空の軌跡SC 途中経過3

Posted by 黒豆&キリモ on 03.2011 0 comments 0 trackback

2章おわた(´`)


シード少佐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
昇進して中佐になってたけど、私の中ではシード少佐はずっと少佐なのでこれからも少佐って呼び続けるわ!
シード少佐と戦うことになったけど…。対戦後、エステル達は「強かった」みたいなことを言ってましたが、強くなかったよ。
というのもシャイニングポム狩りでレベル高かったので。
アーツがヤバいらしいけど、即解除してたので1回も受けてないし。


温泉ののぞき魔のサブクエスト面白かった。
というかヒツジン可愛いな。

オリビエってただの勘違い馬鹿男ってわけでもないのね。
いちおファンもいたりするのかΣ(゚Д゚)
エルモ村の旅館のバイトの娘が「オリビエ様」なんて言ってるし。おい、正気か(ぇ

まあ馬鹿なんだけどいち早くのぞき魔に気配に気づいてるし、相変わらず鋭いなあ。

これ、クローゼ連れてきてたら女4人での入浴イベントだったのか。
オリビエがいるからこそ輝くイベントだと思うんだけど(多分)
いや、そもそもね、お風呂イベントってのは混浴だから面白くなるのだよ!!熱弁奮っちゃうよ!!
…シェラ姉じゃなくてアガットだったらもっと面白くなってたのかな?いやでも…オリビエと姉さんとの絡み結構好きだし…。ううむ。
Category : ゲーム

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/982-7b7f94d1

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary