DISSIDIA 012 FINAL FANTASY プレイ15

Posted by 黒豆&キリモ on 04.2011 0 comments 0 trackback
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


最後の戦い
4章:月の導き 完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

クラウドと別れた セシル ティーダ フリオニールは
3人で 共に旅を続けている

ときに手分けしつつ 確実に歩みを進めていたが
旅路への想いは それぞれに異なっていた――


12回目の戦いの時は、ゴル兄に対しておもくそ敵対心露にしていたセシルだけど、13回目ではめちゃ慕ってるw
ゴル兄もゴル兄で、最初に話しかけた時、それはもう弟に対するものだったけど、前回めっちゃ警戒されてたのによくまあそんな話しかけ方できるなあ。


ところで、クラウドが抜けてしまった今、この3人大丈夫なのかという気がw
バカ2人とほやーんなセシル…。


+荒ぶる亡者のひずみ+


+ワールドマップ+

セシル「詳しく聞けていればよかったね でも それを聞く前に行ってしまったから――」
ティーダ「あー すべてはフリオニールのせいッスね あいつタイミング悪いからなぁ~」

フリオ言われてるぞwww

モーグリ「はいっ モーグリショップ プラポガ店です! 今日はなんだか 人通りが多いですクポ~」

( ノ゚Д゚) え?そうなの?


+湾岸を望むひずみ+

ティーダ「さっきから ずっと考えごとッスか? ……首かしげちゃってさ」

暗黒騎士姿で首かしげてるのかセシル。可愛いなオイwギャップwww

ひずみ後クリア後、ティーダに後押しされて抜けることにしたセシル( ´Д`)ノ~
暴走2人組のストッパーだったセシルも抜けて本格的に大丈夫かフリオ&ティーダコンビ。


+ワールドマップ+

モーグリ「いらっしゃいませ どの商品をお求めでしょうか?」

あー、そうそうここのモーグリもクポって言わないんだった。
しかも同じことしか言わないのかよ、マニュアル店員かよ。


+果てに孤立するひずみ+


+不条理と奇跡のひずみ+

セシル「……どこかで会ったような気がする」

ワロタw召喚獣に対してのセリフなんだけど、それほどあの姉妹はセシルにとってインパクトあったんかw


ゴル兄とジェクト…。コスモス側に身内がいるもの同士、なんだかいい間柄だなあ。
カオス側だけど、2人とも子・弟のこと想ってるし…、ええ奴やあ(ノД`)

ジェクト「自分の気持ちなんか 捨てたってかまわねぇさ 捨てなきゃ 救えねぇならな
     この世界から 出してやりゃあ そのあとは 自分でなんとかするだろ」

特にジェクトさん、かっけー!


+ワールドマップ+

モーグリ「お兄さん どんより暗いのは鎧だけにするクポ お買いもので 気分転換してほしいクポ!」

大きなお世話じゃああああああああああああ(#゚Д゚)ゴルァ!!


+深き湖のひずみ+

失望したとか言いつつやっぱり来てくれるゴル兄(*´∀`)
まあジェクトの助言もあってなんだろうけど。いやー優しいお兄ちゃんだねえ(*´∀`)

そしてセシルの所にもコスモスが来てくれたよ!


+ワールドマップ+


+グルグのひずみ+

ゴル兄と戦います。まったく、兄さんも大変だな(´・ω・`)

ところで、ゴル兄がコスモス側に通じてるっていうのは、12回目の戦いの時から分かってたことじゃないの?

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/939-de217807

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary