DISSIDIA 012 FINAL FANTASY プレイ12

Posted by 黒豆&キリモ on 02.2011 0 comments 0 trackback
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


最後の戦い
1章:迷いの先に 完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

クラウドは クリスタルを求め
フリオニール ティーダ セシルと共に旅立った

混沌の大陸を目指し 歩みを進めていけば
クリスタルを 手にすることができると信じて――



+聖域北のひずみ+

笑顔の練習w


+ワールドマップ+

クラウド「聖域が近いからかもな―― 走り回るのはいいが 油断はするなよ ティーダ フリ……」
セシル「言っても無駄だよ クラウド もう走っていっちゃったみたいだ」

ワロタw
しかも見た限りフリオが一番遠くにいるわけだがwww


クラウド「戦うことで 俺は何をしようとしているのか それがなぜか はっきり――しないんだ」
セシル「まだ思い出せない記憶と関係があるのかな 思い出すまでは……わからないんだろうけど」

クラウドって、カオス軍にいた時はけっこう記憶も戻ってたじゃないですか、少なくとも7組の誰よりも。
だけど今回コスモス側になる時浄化されたことで記憶すべて忘れちゃった、ってこと?リセットされたってことなのかな。よくわからん。


+聖と邪の交わるひずみ+

フリオ「イミテーションの中には 見たことのない奴が混じっているよな」

6人(´;ω;`)

フリオ「クラウド もしかして あの中に知ってる人の姿があるのか?」
クラウド「ああ―― 記憶の中の…… この世界にいるはずのない奴が な」

ティファが12回目の戦いにいたことは覚えていないけど、元の世界にいるって記憶はある?


最後フリオニールと戦うことになりますが。
戦闘後フリオ膝ついてるってことは…強さはクラウド>フリオなのか?


+ワールドマップ+

ティーダ「この世界に呼ばれる奴って―― いったいどうやって選ばれるんッスかね」
クラウド「敵対する者から親兄弟まで――か 何かしら繋がりがあるのかもしれないな」
ティーダ「戦う相手だけじゃなくって 仲間も召喚されてればよかったのにな~」

ユウナ(´・ω・`)
…まあ敵対関係だったけど…。


+大陸を隔てるひずみ+

このひずみをクリアすると、クラウド一人旅になります(´・ω・`)


+ワールドマップ+

ティーダ「次会うときは お互いのクリスタル 見せ合いっこしような」

ティーダかわいいなw

今までずっと付いてきてた皆が、ここから付いて来てくれなくなるのがなんか悲しい…つД`)


+プラボカのひずみ+

全員EXモードになりやがって黄色のイミテーションめええええええ!!!!!ヽ《 ゚Д゚》ノ


+かつての大河へのひずみ+

レベル高いイミテーションはひたすら超究武神覇斬ver.5でした…。

ひずみクリア後、ムービー。
クラウド、セフィロスのこと覚えてるんだ。
目覚めた時、記憶が全くなく( ゚ ρ ゚ )ボーってわけじゃなくて、何度も世界を繰り返しているうち前回の戦いの記憶はなくとも、この世界にもいる同じ世界にいた人(クラウドだったらセフィ)とかの記憶はちゃんとある?
まあ、クラウドは何回も繰り返してないけど。今回初浄化だよね?


+ワールドマップ+

モーグリ「お客さん 心も髪の毛も逆立ってますクポ……? 深呼吸して しっかり準備していくクポ~!」

大きなお世話じゃあああああ(#゚Д゚)ゴルァ!!


+グルグのひずみ+

レベル高いクジャのイミテーション無理!!90秒勝利無理!!!

クリア後、ムービー。
うーん、やっぱり戦闘前ムービーかっちょいいなあ。12回目の戦いでもあったらいいのに…(´・ω・`)
というか、ずうずうしいなセフィロスw

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/936-c453c297

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary