DISSIDIA 012 FINAL FANTASY プレイ7

Posted by 黒豆&キリモ on 28.2011 0 comments 0 trackback
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る



6章:形なき真実 完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
カインレベル13でスタート。

カインはイミテーションに追われながら
ひとり 旅を続けている

仲間を南の砂漠にかくまい 少しでも多くの希望を
未来へと 繋ぐために――



+深き湖のひずみ+

カインの裏にゴル兄あり…(´・ω・`)

繰り返されていること、ゴル兄から聞いたのね。
というか、闘争がずっと繰り返されているならば、一体何が戦いを終わらせることになるんだ?
DFFであったっけ?忘れちゃった。
カオスが勝てば世界は崩壊するけど、そんなことは起こらず繰り返すだけ。
今までだって、決着はついてるんじゃないの?
カオスが勝って、でも崩壊はしなくて繰り返されて。
崩壊になる決着って、一体どんなの?

セシルかわいいなw
カインのことは思い出してきてるけど、ゴル兄のことは覚えてないのね…。
次の戦いではあんなに「兄さん」「兄さん」言ってたのに。

ゴル兄とカインでの会話でふと思ったんだけども。
ユウナ相手に皇帝も「息の長い戦士」と言ってたけど。
この「息の長い」って、どういうこと?
目覚めが早く、随分前から世界にいるってこと?それとも、11回目10回目とかの前の戦いからいるってこと?


+ワールドマップ+

フリオニールと合流!
ひとりで頑張ってたのかフリオ。


+抑圧された闇のひずみ+


+預言の湖へのひずみ+

フリオ「敵が増えてきたか…… しかし状況が厳しくなる前に会えてよかったよ
    ん? 見ろ すごく強そうな敵がいるじゃないか 俺がアシストする カインが先を行ってくれ」

他人任せかよwwwヘタレかよwww
召喚獣相手にまたしてもゴクリなフリオ、期待を裏切らない(^Д^)

もうカインの裏切りの真相も、目的もわかってるから、フリオの言動が涙を誘うのよね…w
仲間なんだから当然なんだけど、カインを信頼しきってるもんだから…つД`)

フリオ「……実は 嫌な噂を耳にしたんだ 俺たちの仲間は すでに何人か倒れているって
    敵の言葉を素直に信じるつもりはないが こんな状況だから ちょっと心配でさ……」

フリオー!前!前!!犯人目の前!!!


+隠された意思へのひずみ+


+ワールドマップ+


+リュカーンのひずみ+

フリオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(゚Д゚)

エクスデス戦はカインレベル24、余裕で勝てました。
もうカインあんたかっこよすぎるだろ。一人で抱え込んじゃって…(´Д⊂グスン


もう早く続きがプレイしたくてたまらん(;´Д`)
次は7章、操作キャラはティファ。
…ああ、いたね、そんなキャラ。←おい

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/931-db0242e4

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary