DISSIDIA 012 FINAL FANTASY プレイ5

Posted by 黒豆&キリモ on 26.2011 0 comments 0 trackback
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る



4章:想いの行方 完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
ユウナレベル13でスタート。


ジェクトと共に旅を続けていたユウナ
しかし クリスタルへの手がかりは いまだ見えない

西の地にて 彼女らもまた
イミテーションに追い詰められていた――



+メルモンド西のひずみ+

ジェクトはDdFFではコスモス側なのねー。
で、ティーダはカオスと…。
主人公は絶対コスモスってわけでもないのか。ティナしかりクラウドしかり。
なにを基準にコスモスとカオスに分かれるんだろーね。

で、このままユウナはジェクトと一緒に旅するのかと思ったらさっそく別れるのか…。
ユウナはティーダと会いますが…ユウナはティーダのこと覚えてるの?
戦士たちは元の世界の記憶はないはずだよね…。
やんわりとだったら覚えてることもあると思うけど…、なんかティーダのこと完璧に覚えてるっぽくない?
あとティーダはティーダでコスモス軍であるユウナを前にしても攻撃してこない。まあ、そんなキャラじゃないけど。


+ワールドマップ+

ユウナ「わたしのこと 忘れちゃってた……? 一緒に戦ったことも? ジェクトさんのことも?」

ユウナ、ジェクトのことも覚えてるんだ?それも完全に?
ジェクトはどうなんだろ。ジェクトもユウナのこと・ティーダのこと、しっかり思い出してるのかな?


+メルモンド北のひずみ+

アシストでジタンキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ジタン「ユウナ どうしたんだ? 元気ないみたいだな
    ほら 笑って! やっぱ ユウナは笑顔がいちばんだぜ!」

ジタン…いい奴…(´∀`*)
こんなん言われたらイチコロだよ!惚れてまうよ!

このひずみクリア直前にジタンと別れることに…。
何?何々??誰を見つけた???別ルートでわかるのかな?


+ワールドマップ+


+神殿を望むひずみ+

このひずみクリア後にモーグリのところに戻るとなんかおこられた…

モーグリ「男を探してるって? 知るわけないじゃない 探しものは 自分の足で見つけるものクポよ」

…はい スミマセン(´・ω・`)
っていうか買い物しに来ただけなんですけど…。


+神殿南のひずみ+


ジェクトさんかっけえええええええええええええΣ(゚Д゚;)


ユウナ健気だなあ…(*´д`)

そうこうしてる所に皇帝登場…。…って


ティーダアアアアアアアアアアアアアアアアア。゚(゚´Д`゚)゚。


ユウナを庇ってティーダが!!!
皇帝の話を聞くに世界に長くいると元いた世界の記憶を思い出してくる??

皇帝との対戦はユウナレベル21vs皇帝レベル18。
皇帝…DFFより強くなってない!?隙がなくなってるというか…。
赤いフレアあれ何!?ちょっと焦った。ちょっとやばかった。

皇帝との戦闘終了後。
ジェクトは皇帝に連れて行かれてカオス側になってしもうたのか!?

ラグナとヴァンが合流しました。
ラグナなんだか頼りになる兄ちゃんって感じだよ!
年長者らしくユウナを諭します。
纏める時は纏める、しっかりしてる所もあるんだなーラグナ。かこいいあんちゃんだ!
「~したまえ」とかいう口調がジャックスパロウっぽいよなあ。平田ボイスなのも相まってw


次5章プレイ。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/929-e274713c

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary