DISSIDIA 012 FINAL FANTASY プレイ2

Posted by 黒豆&キリモ on 23.2011 0 comments 0 trackback
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


1章:新たな敵完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
ライトニングレベル13で1章スタート。

+クレセントレイクのひずみ+

さくさく進みます。
レベル13だし、当然か…。
ラグナ、ティファの練習台なのね((´∀`))


+ワールドマップ+

ライト「ああ 囲まれたりしたら危険だ まぁ……あっちの二人の方が心配だがな」
ティファ「……方向音痴と自由奔放か あの二人からも目を離したらダメってことね」

ライト「奴ら(イミテーション)はカオスの差し金――というところか ラグナ 似てるからって敵と味方を間違えるなよ」

ラグナ…一番の年長者なのに年下になんという言われよう…(´・ω・`)


+賢者の道のひずみ+

クジャキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

なんか…ものすごく…かませ犬なにおいがするような…(´д`)
相変わらずケフカ面白いなー。

クジャとの対戦ですが、ライトニングレベル17なので楽勝でしたw

…あれ、なんかクジャかわいそすな感じ??


+ワールドマップ+

ここへきてやっとショップが利用できるように。
ロゼッタ石の宝箱開けるまで、モーグリずっと付いて来てワロタ。というか可愛い(*´ω`)
ロゼッタ石についてモーグリが熱弁するのもかわいいなあ。

モーグリ「これを仕入れて モーグリははじめて一人前なんだよ」
ライト「なら自力で見つけるんだな ――このロゼッタ石は 私がショップに持っていく」

ライトさん冷たい(´・ω・`)というかヒデエ(´・ω・`)

ライト「有用だと思ったら 今度はおまえから買ってやる それまでに ちゃんと仕入れておけよ」

ツンからのこの優しさ(´∀`*)ポッ
ライトさん不器用ツンデレだね(´∀`*)

というか今のところKP13…何も買えねええええええええ( ゚Д゚)

コーネリア平原に行こうとしたらモーグリに止められた…なんかFF9のギザマルークの洞窟でモーグリに止められたの思い出すなあ。
今回のここは入っても全然問題ない敵の強さだったけど、ギザマルークはフルボッコにあったよ…なつかしす。


+不条理と奇跡のひずみ+

ライトニング一人で進んだ先にあったのは、カインの姿。
無事だったのかと寄っていくと……、バッツがやられとるΣ(´Д` )
まあ予想はついていたけど




カイン裏切りキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


カイン真骨頂キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


カインの存在価値キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
 ←え?



絶対あると思ったカインの裏切り。
というか、FF4プレイしたことなかったらここはエッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?ってなる所かな?
耐性ついてるんで大して驚きはしない…というかむしろ期待してた部分があるので ←つくづくヒデエ
うっひょー!っと盛り上がったよ!!!
でも多分これ、ホントに裏切ったとかじゃあないよね…。カインさん実はいい奴だもの。

旅立った…ってバッツ以外にもけっこう消されてるってこと?
新メンバーは今回の主役なので消されはしないということは、旅立ってったのはDFFメンバーなのか…。
DFF組本当出番ないのな、今回(´・ω・`)

カインとの戦闘は、ライトニングレベル21だったので、余裕っす。


1章が終わったらレポートが見られるようになったけど、後にする。

次2章プレイ。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/925-533f3c01

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary