クローバーの国のアリス プレイ15

Posted by 黒豆&キリモ on 21.2011 0 comments 0 trackback
クローバーの国のアリス(通常版)クローバーの国のアリス(通常版)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る



プレイ記事はもう終了したのかと思いきや、まだあるのですΨ(`∀´)Ψ
執念のエース攻略(ミニゲーム圧勝CG・エース&グレイイベントエースver回収)しました~。

とは言うものの。
今回の記事はいつもの実がある内容じゃなくって、ただの報告なんですけどね。短文で終わらすし。
…いつも実のある文章なんて書いてねーだろとかいう声が聞こえてきた気がする…返す言葉もございません。

さて、1からエース攻略し直しました。
通常4発生までひたすら、それはもうひったすらエース通い。
ミニゲームも頑張って勝っていきました。
通常4でグレイに切り替えてなんとかエース&グレイイベ2発生できました(;´Д`)ハァ…

傷だらけのエースってのは新鮮ですよね。
アリスも言ってたけど、自分から傷をつけることはあっても誰かに傷つけられるなんてことは絶対にないから。
そんなエースをメッタメタにしちゃう、グレイさん素敵!←結論

それにしても、ユリウスがいないからってグレイに絡みすぎだろ…。通常会話からも見てとれる。


で、イベント見てから通常4まで戻ってミニゲーム圧勝CG回収のためもうひと踏ん張り。
ラスト2つだし、余裕っしょー( ゚∀゚)とか思ってたのに…。

3分経過…lose…( ゚ ρ ゚ )アウー

5分経過…lose…(#^ω^)ピキピキ

10分経過…drow…(#゚Д゚)イライラ

15分経過…win…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!完勝じゃなきゃ意味ネーヨ!!

20分経過…lose…(`皿´)ムッキー!!

25分経過…drow…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

27分後…完勝win ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

30分近くかかるとか何事!?2回目も16分かかったし。イライラするわー。
で、ゲーム負けたとき、エースにエリオからもらったというにんじんチョコをもらうんだけど、エリオそんなことするかあ?
自分の大好きな食べ物を、エースなんかにあげるかなあ。
ああ、でもなんだかんだでいい奴だからなあ。エースが飢えてたりとかしてたら「ちっしゃーねーな」とか言いながらあげそうな気も…。


はい。では今度こそプレイ記事終了ですよ。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/920-6ee9a37c

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary