クローバーの国のアリス プレイ12

Posted by 黒豆&キリモ on 17.2011 0 comments 0 trackback
クローバーの国のアリス(通常版)クローバーの国のアリス(通常版)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る



ほのぼのEND & マフィアEND & 薔薇園END完了しました~。

今回もいろいろなサブイベント同時発生しながら進めましたよー。


★ほのぼのEND

だああああああああ失敗したああああああああ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

いや、エンディングはちゃんと迎えられたんですけど、途中サブイベント「ブラッド&ペーター3」が発生せずに終わってしまったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

エースのミニゲーム圧勝CG同様、クリア後余力があったらやることにするよ…( TДT)
この1個だけのサブイベのためだけにまた最初っからやり直すの苦難すぎる。むりぽ(ノД`)シクシク
こういう時に限ってセーブしてないし…(;´Д`)アウ...

…とゆーわけで、このEND迎えるにあたって
ペーター非滞在友情/ブラッド滞在友情/双子滞在友情/ブラッド&ペーター1・2
…を発生させました(゚∀゚)

ペーターは滞在友情も非滞在友情もドア関連なのね。アリスの迷い…。
というか!非滞在ペーターかこいい!!
アリスを護るナイトみたいだよヮ(゚д゚)ォ!
アリスが迷った時いつでも来てくれて…それが迷ってなくても迷わないよう道案内してくれる…(*´∀`*)ポワァァン
ドアを片っ端から撃ってくペーターにはきゅんときましたよ!ペーターにトキメかない私がきゅんって!
非滞在ペーターいいわあv


双子滞在友情に関しては。
前回は2までしか発生させてなくって、今回は全部4までちゃんと見たよ!
それにしても楽しくなるきのこw
イベント4はすっごい笑いましたwこっちまで楽しくなったわwww
きのこの子の歌の時も面白かったんですけど…そしてきのこの子の歌福山さんノリノリだなとか思ったんですけど…、福山さんもうヤケかw
ダムよりディーの方がより壊れてるよね?
ダムはスロー&低音ボイスっていう制限あるからあんまりはっちゃけられないキャラだけど…ディー壊れすぎwww

そしてほのぼのEND…ブラッドも壊れたwwwwwwww
いやー、本当ほのぼのだなあこのEND。相変わらずエリオはオレンジ色のモノに夢中だし(ノ´∀`*)
帽子屋ファミリー大好きだ!みんな仲良くって大好きだ!
アットホームと評されるのはブラッドは嫌みたいですけど、みんなでバーベキューとか行くマフィアがどこにいるんだよw



★マフィアEND

このエンドでは
ピアス非滞在友情/ブラッド友情/エリオ友情/帽子屋イベ/エリオ&ピアス
を発生させました(`・ω・´)

エリオット&ピアスイベントが1個しかないのが残念なくらい可愛い(?)楽しいイベントで、もっと欲しかった…。
エリオめっちゃ懐かれとるwwwww
なんだかんだで構ってるエリオいい奴だよね。
すごい頼れるイイ兄貴分って感じ!
エリオとピアスのアニマルコンビ好きかもー(*´ω`*)

帽子屋イベントでは…エリオ完全にペット扱いワロタw
「俺は二人が好き」から「二人は俺が好き」に変わっとるぞwww

ピアス非滞在友情で。
人が死んだ後時計が残ることも残像のこともアリスは知ってるっぽい?
なんかブラッド非滞在友情イベ見てるとアリスはこの世界の深い所は知らないみたいな感じなんですが…?
クロアリのアリスはこの世界についてどこまで知ってるんだろう。

そしてマフィアEND!
アリスのパンツスーツ新鮮!!
うーん…完全にマフィアの一員になっちゃって…。
あんまり今までと変わらないのかもしれないけど、こうやって誓い(?)もたて、仲間になってしまったということは、今までみたいに出歩けなくなるんじゃないのかなあ?城とか敵対勢力の領土内に。
もうアリスはマフィアなんだから、そんな軽率な行動はするべきじゃないというか、一線を引かなきゃならないんじゃないの?


★薔薇園END

双子非滞在友情/ビバ非滞在友情/ブラッド非滞在友情/ボリス滞在友情/ピアス滞在友情/ビバ&ピアス/ビバ&ボリス/薔薇園イベント
を発生(`・ω・´)
おお、こう見ると盛りだくさんだな。でもこのくらいになると1回見たイベントも多くて…。


ビバ&ボリスイベ。
なんでキャットフード持ってるんだw
ビバとボリスってなかった組み合わせだからちょっと新鮮。
ビバの猫に対しての優しい声がwww

まったく逆パターンのビバ&ピアスイベ。
ビバが怯える図ってこれまた珍しいので新鮮。怖い…嫌い…とか言うビバちょっと可愛いぞ(´ω`)


双子非滞在友情イベ4。
エリオ兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


ビバ非滞在友情イベ。

ビバ「憧れているというわらわになら、教えてくれるよね?」

ビバって、アリスといる時は女王らしくないというか、可愛い部分が大きいし、口調も違ったりするんだけど、このセリフは本当にビバらしくない。
「教えてくれるだろう?」とか言いそうなもんなのに。
…ところで、イベント3でアリスがビバに打ち明けた相手って誰?


で、薔薇園エンド。
わーーーーーーひゃーーーーーーこーゆー展開っすか!
まさに 倒  錯  !
うん、もう何もいいますまい…。
それにしてもなんかいいなあこの姉弟。言葉はなくとも通じ合ってる所とか。
美男美女だし映える姉弟だよなあ(*´∀`*)
無駄にエロエロ~な姉弟の無駄にエロエロ~なエンディングですた(b´∀`)



Next攻略→その他サブイベント消化
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/917-52cf8791

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary