クローバーの国のアリス プレイ7

Posted by 黒豆&キリモ on 02.2011 0 comments 0 trackback
クローバーの国のアリス(通常版)クローバーの国のアリス(通常版)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る



夢魔・ナイトメア=ゴッドシャルク攻略しました~。

ナイトメア、良いな(´∀`*)ウフフ
「ガラスの十代」とか「独り言をほざいている妄想狂」とか「総合病院の科、総ナメ」とか、メアいちいち面白すぎるわw

ナイトメアは、ハトアリの時は攻略キャラじゃなかったですよね。
…まあ、一応メアENDはあったけど、個別ルートなかったし。
これはハトアリのメアENDの時も思ったことで、プレイ記事にも書いてたことなんだけど、メアのキャラは好きなんだけど、メアENDはどうなんだろう…って気がしてたのよ。
もちろん病弱でヘタレな所もあったけど、ハトアリでは夢の中でしか会えないミステリアスで不思議なキャラクターって部分が大きかったので、メアと恋愛っていうのはなんか違うんじゃないかというか。
メアがキスなんて俗っぽいことはしなさそうというか。

で、今回クロアリではメアは同じ世界に住む恋愛攻略キャラということで、がっつり絡むのか…とちょっと心配してたんですが、そんな心配は杞憂でした。
いやはや良かった!
恋愛といっても、そんなべったりイチャイチャすることもなく、ほとんど病院絡みと結婚談義だったからなあw
面白かったわー。笑ったわー。
かっこいいメアはメアじゃないね!(ぇ
もはやミステリアスな夢魔という部分よりもヘタレでこそメアだ!


というか、メア恋愛イベントはメアルートという名の


ユ  リ  ア  リ  だ  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ユリアリスキーな私としては、ニヤニヤしっぱなし(*´∀`)
もう!もう!!アリスがユリウスのこと好きすぎてる!あああああ!!(落ち着け)
大切に思ってるとか!!常にユリウスのこと気にしてるとか!!!ああああああああ!!!
もう本当にユリアリ大好きだ。最高だ。メアには悪いけど、ユリアリは至高!
恋愛感情が伴っていなくても、家族のように大切に想いあってる仲゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ユリウスとは恋愛としても、それに友達としても大好きな間柄なので、アリスが離れ離れになってもユリウスを想っててすごく嬉しかった。

メアもちょくちょくユリウスの話題を出すし、エースにいたってはユリウスがいないことで荒れちゃってて、もちろんアリスも(メアルートだと)ずっとユリウスを思ってる…。
ああ、ユリウス愛されてるなあ…・:*:・(*´∀`*)・:*:・
クロアリで出番をなくしたユリウスだけど、姿はなくともちゃんと出番があるんだよ…存在感バッチリなんだよ…。
…それに比べてゴーランドの扱いといったら…(´Д⊂


塔イベントの「薬を飲ませる」で、「あ~ん」連発する付き合いよすぎるグレイにワロタw
グレイ良いキャラだ。グレイ好きだ。
グレイから結婚の話を持ち掛けられた時、もう最初からメアのこと言ってるんだろうなーってのは容易に想像つくよねw
なんというお母さん……。


というか!メアルートのグレアリもいいな!
二人もう結婚しちゃえYO!
メアをからかってるというか、冗談なんだけど、アリスとの結婚を考え出すグレイもいいし、アリスもグレイからのプロポーズだと勘違いして迷うのもイイ!
なんかこの二人お似合いって感じする!
俄然グレイルートが楽しみになってきたよ。グレイ好きなんで、一番最後にプレイしますよw

グレイ滞在地友情イベントも発生したんですが、昔無茶をしてたということで、怖い面が垣間見れました。
ギャップ萌えってやつじゃないですかー!!!普段温厚だけど、たまに昔のやんちゃしてた頃の性格が出ちゃうってギャップ萌えってやつじゃないですかー!!!
ああもうグレイ好きすぎる。どんどん好きになってく!
可愛いもの好きってのもこれまたギャップだし、お母さんみたいなのに料理の腕は壊滅的なのもギャップがあってヨロシイ!


…ごめん。メアルートなのにメアのこと全然書いてない…ユリーとかグレイのことばっか…(´・ω・`)
いやでもメアも良かったですよ!
というか、メア…というか杉田さん時々暴走するよねw
病院に行った時なんか喋り方が裸の大将みたいになっとるwww
メアルートは笑いがいっぱいでした。相変わらずの吐きっぷりだったしw



Next攻略→女王様とBADEND

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/910-721d33ce

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary