欲しいゲーム!

Posted by 黒豆&キリモ on 30.2011 0 comments 0 trackback

現在ほしいゲームを挙げてみる。




ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー


ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る



…まだ買っとらんかったんかいって言われそうだけど、そうなのです。まだ買ってなかったのです…。
でも今DDFFの購買欲が上がってきてるので本格的に買うかも。欲 し い ぞ !




マザーグースの秘密の館


マザーグースの秘密の館(通常版)予約特典ドラマCD付きマザーグースの秘密の館(通常版)予約特典ドラマCD付き
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る



おうっふ!面白そう!!ハトアリでお馴染み(?)クインロゼさんの新作ゲィム♪
マザーグース好きとしては気になる一品だよ??これは非常に買いたいかも~~




ハートの国のアリス アニバーサリーver.


ハートの国のアリス~アニバーサリーVer.~(通常版)ハートの国のアリス~アニバーサリーVer.~(通常版)
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る



同じくクインロゼ。これは…!アニアリが早くもPSPに登場ってことっすか!?
まだ発売は先だけど、楽しみだぞ!?
ハトアリ持ってるんだけど…う…でもボリュームアップだし?新規イベたくさんあるみたいだし?
買  い  た  い  !!!
というか、ジョカアリはPSPにならないんですかね…+(0゚・∀・) + ワクテカ +



てなわけで、欲しいゲーム3本のうち2本が乙女ゲーってどういうことだって気もしなくもないんですが、多分それは気のせいとして。
現在はクロアリプレイ中なんだけど、クロアリクリアしたらDDFF買うかな。
マザーグースも面白そうなんだけど、流石に続けて乙女ゲーは…濃すぎるよ…
DDFFプレイ後にマザーグースやろうと思う。そしたら多分そのうちハトアリアニverも発売されると思うし。
あ、でもでもマザーグースとハトアリの間になんか挟みたいよNE……
続けて乙女ゲーは……
なんかまた買うかもしれないし、完全に放置ってるKHBbSに手をつけるかも…
Category : キリモ日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/909-8671d712

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary