クローバーの国のアリス プレイ3

Posted by 黒豆&キリモ on 15.2011 0 comments 0 trackback
クローバーの国のアリス(通常版)クローバーの国のアリス(通常版)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


白ウサギ・ペーター=ホワイト攻略しました~。

選択肢で「愚痴る暇があったら働け」とか、ブラッドだったら「黙れエロ上司」だったっけ?みたいなそういう選択肢を選びたい私ってSだなあw


さて、ペーターです。
うーーーん、だめだ。やっぱりペーターはだめだ。
全くもって好きになれませんでしたー。
ハトアリと同じ現象ですわ。
ペーター、嫌いなキャラじゃないんですよ?
エースルートだと、なまじエースもあんまり好きなキャラじゃないため、ペーターにときめいてしまったりするんですよ?
冷酷な感じでエースにツッコミを入れる様はむしろキュンキュン(ぇ)しちゃうんですけど、ペーター恋愛ルートになると途端冷めるというかなんというか。
ペーターに甘い展開は似合わないと思ってるからなのかしら。
ハトアリの時のプレイ記事にも書いてると思うんですけど、ペーターは私の中では完全にストーカーの変態で、いつもアリスに詰め寄ってはフルボッコという名の返り討ちにされるキャラという認識なので(ヒデェ
というかその方が二人とも生き生きとしてるので二人が恋愛する様なんて見たくないのかもしれないなあ。
だからハトアリの時はアリスがペーターの事が好きだと自覚した瞬間思いっきり「ナイナイ」と突っ込み入れたんですけど。
ペーターに対しては容赦なく殴りまくってたアリス好きだったんだけどなあ…。
クロアリでは最初っからそれがないじゃん。ペーターのこと殴らないじゃん。つまらん(ぇ)
しかもー、クロアリって、ペーターのこと受け入れるの早くない?
まあ長いこと一緒にいて、お互いのことをよく知った上での友達関係からのスタートだからなあ、今回は。
仕方ないのかもしれないけど、やっぱり私は合わなかったです、ペーター残念。

だからもうペータールートはだるくてだるくてw(重ね重ねペーターファンには申し訳ない)
一応いままでスキップは活用しまくってたものの、初見セリフはちゃんと聞いてたりしたんですが、ペーターはもうめんどくて(こら)ほぼスキップでしたw

あ、でもでも。
レストランイベントは結構好きだったかも。
もそもそ食べるペーターはちょっと可愛かったぞ。
というか、このカップルのデート姿ってなんか新鮮かも。
なんというか、こういうレストランで食事したりっていうのほほんさというかほのぼのさが似合わないからかな。
なんかいつも二人の周りは殺伐としてそうな…実際街中で通行人撃ったりしたし。

あ、それで。途中エースが絡んできたじゃないですか。
あんまり問題起こすなよ~みたいな感じで。もうね、思いっきり突っ込んだよ。



どの口が物を言うか(゜△゜)



ちょっおまっ自分のイベントで何したかわかってんのか!!!
お 前 も 問 題 起 こ し て た だ ろ う が !!!!!
それにしても、城3人組ってホントに黒いなあ…。
遅くなることを見越してエースに頼んだビバルディもしれっとやってきたエースもみんな真っ黒!
でもそういう関係けっこう好きだったり…(;´∀`)
ちょっと緊迫したあのシーン良かった。好きだ。
というか、女王様だけあって、ビバルディが城組の中で一番黒いと思う。エースの裏切りを知った上で城に置いてたりしてるしね…こえー。


ハトアリはペーターのウサギ姿で癒されたりもしてましたが、クロアリはウサギ成分少なめでしょんぼり(´・ω・`)
というかピクニックしただけ…。
でもその分ミニゲーム圧勝CGでウサギ姿になってくれてるのでそれは良かった。可愛い!


Next攻略→ピンクの人
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/904-7af94b7c

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary