DISSIDIA FINAL FANTASY プレイ8

Posted by 黒豆&キリモ on 05.2010 0 comments 0 trackback
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


前回のプレイ記事で次はShade Implulseとか言っておきながら一切やってないという。
Destiny Odysseyのクリア率100%に向けて頑張ってます。

が!
Destiny Odysseyクリア率100%むりぽ(´;ω;`)
DPチャンスが成功しなくて何度もやるのは流石にストレス溜まるわー。イライラするううううう。

ちなみに。現在の状況。
Wolさん…89%
フリオ…98% →多分あとステージボーナスのロゼッタ石だけだと思う。頑張ればなんとか…。
たまねぎ…91%
セシル…90%
バッツ…93%
ティナ…96%
クラウド…98% →これも多分あとロゼッタ石だけ。頑張れば…。
スコール…96%
ジタン…87%
ティーダ…98% →これも確かあとロゼッタ(ry

3周クリアしてるのもあれば、3周目プレイ途中もあれば、まだ2周目クリアしただけのもありまして。
というか、誰かヘルプ!
スコールのステージボーナスロゼッタ石って、どうやって手に入れるんだ??
どのルートでいけばいいの??残りDPが7以上とか無理なんだけどー!?
…ま、いいや。クリア率100%にしても所詮は自己満足だし。(諦めるの早ー)
できる限りはやるけどね。

全員3周終わったらShade Implulse進もうかな。
というかティナなんかレベルが55もあってどんだけって感じw
うーん、レベルが100までってのがちょっと不満かなあ。
このままじゃレベ100なんて容易にいきそうだし、100到達してしまったら飽きがきそう…な予感。

まあとにかくスペシャルデーが日曜に設定してるんで、今日頑張ってがっつりやる。


追記。…といっても同じ日。
フリオ・バッツ・クラウド・ジタン・ティーダがクリア率100%になりましたー。あとは知らん。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/849-834998f7

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary