DISSIDIA FINAL FANTASY プレイ7

Posted by 黒豆&キリモ on 22.2010 0 comments 0 trackback
えーと。仕事が忙しい。
でもディシディアはがっつりやってるんだYO!
ただプレイ記事書く時間がないだけで!
えーと…書こうにも覚えてないんだよなあ。
というわけでなんか思ったことだけをつらつらと自己満足に書いていく…
方向性が見えないプレイ記事ですまん。

というわけでDestiny Odysseyクリア。


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

●召喚石ヘルプを訪れた一行。

ギルバート「今でこそ優男キャラだけど僕昔ブン殴られたことがあって…グスッ」
フリオ・ティーダ・クラウド「あのセシルに!?」



てなわけでセシルなんか性格違くね?より穏やかというか優しさが強調されてるような…。
“セシルの角度”が可愛いなw
あと絵へのツッコミは承りません。みんなてきとー。


●5・8・9の面々
ここは8→9→5の順にやらないとマジでワケワカメになると思う。
9を先にやってしまうとどっから光が出てきた?ってことになるし。
8をやってると道標か、ってことがわかるんだけど。

で、スコールかっこいいなあ。
バッツに羽を返す時のシーンが何気に好きだ。けっこうな名セリフだと思う。

●3・6の2人
いやー、オニオンナイト、クッソ生意気なガキだなw
自信過多だし自分のオツムに自信を持って冷静というなんという厨二病。
それでも最後は立派に成長しちゃってまあ。
それにしても何度も「ティナを守る」とか言っちゃってずっと一緒だしたまねぎのティナ好きっぷりがパネエと思ってたら、最後思いっきりクラウドに掻っ攫われたwww
本当の最後の最後で登場したけど、クラウド良いとこ取りだなあ。
というかクラウドかっこいいわ。

●wol
…よりもガーランドがかっこよすぎた。
それでもバトル前のムービーで「お前さえも救う」とか言ったwolいいね。痺れたね。



●で、ケフカが最高でした。中の人すごいなあ。
制作人もケフカのムービーには力入れてる??
アドリブとかもあるらしく、千葉さん流石だ。
ケフカと雲の間柄がちょっと好きだw
触手が威嚇してるwwwww触手かわえええええ(´д`)
クジャは終始小物臭がやばかったw
だめだこいつはやくなんとかしないとレベルで発言が痛かったよw
あとクジャって負けた時すごいアングルになるときあるよね。股間自重wwwww


●のばらってセシルが「恥ずかしがってなかなか教えてくれなかった」って言ってることからあんまり人に知られたくない夢なのに、なんだかんだで結構な人が知ってる件w
クラウドとか「恥ずかしがって~」を知ってるはずなのにティナに教えてるし。


●ゴル兄さん功労賞!


●例えばスコールVSミシアの時、同じ場所にジタンとガーランドもいましたよね。
スコールたちが戦ってる側でジタンたちがちょこまか動いてたら面白いなあとそんな事を一瞬考えました。


●難易度的に1からやる人はいないとは思うんだけど、もしかしたらナンバリングの順番通りに1から始めちゃった人いるのかな。
1は真相というかそんなストーリーなので、1からやっちゃったらマズい気が…。



あとは…うーんとえーと…思ったこともまだあるはずなんだけどなあ。忘れちゃった。
ってわけで次はShade Implulse頑張る。シャントット可愛いな。



Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/843-28f664f6

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary