キングダムハーツBbS プレイ14

Posted by 黒豆&キリモ on 13.2010 0 comments 0 trackback
テラ編 クリア!

いやー、ラスボス戦までのムービーが長ぇよ。
うんざりだよ。ずっとトイレ我慢してたんだっての(行けよ)

とりあえず。
ディープスペースでレベルを53まで上げて謎の荒野へ出陣しました。
またしてもゼアノートに騙されおって…!
旅立ちの地で激高したエラクゥスと対戦。
師匠なんかかっこいいぞ…!戦う前に涙を流したのが印象的でした。
老体なのに無茶すんじゃねーよ。
戦闘自体はそんなにキツくなかった。でもちょっとでもダメージ受けたら即ケアルガかけるヘタレなテラさんw
リベンジスタンプでゴリ押しでした。

そのあとキーブレード墓場へ。
砂嵐の道腹立つんだけど!避けられないよあんなの!
所詮は雑魚戦なんだけど、何回も引っかかるのうっとーしーわー(;´д`)
え?何?自分がトロイだけなの?

その後長ったらしいムービーを経てボス戦3連チャン。
最後までゼアノートの思うがままのテラさんでしたとさ(ノ∀`)
で、初戦のヴァニタス&ゼアノート戦は、ヴァニタスフルボッコで簡単に終わった。
2戦目からちょっと苦戦。…って言っても死にそうになったことは一度もないんだけど。
ワープするんで手こずったって感じ。
それでも2戦目は攻撃当たるからファイアブリッツとか、あと普通にタコ殴りで勝てた。
問題は最終戦だべ。動き早すぎて攻撃が全然当たんねーんでやんの。
なのでリベンジスタンプで頑張った。でもあんまりリベンジスタンプも成功しなくて涙目。
コンボ喰らったらさすがに痛い。即ケアルガかけてたけど、かなりHP減らされるからなあ。。。

ていうか、最終戦の相手がテラの容姿だから、どっちが自分なのかたまに見失うwww



…というわけで、テラさんクリア。次はヴェン。

ついでに自分のデータ晒し。

●レポート達成率 75%
●倒した敵の数 17338 …ってどんだけw
●最も使ったコマンド マグネガ/1002回 …って1000超えるとかw
●最も使ったコマンドスタイル フェイタルモード/119回 …まあ基本的にゴリ押しだったからなあ。
●最もD-LINKした相手 マレフィセント/6回 …よりによってマレフィセントwというか、あんま意識してない。そもそもDリンク使わないし。
●プレイ時間 039:19:04
●レベル 53

レポートは「おはなし」「シークレットレポート」「キャラクター事典」「宝物リスト」の4つにミッキー印がつきました。
プレイレコードのミッキー印は無理だなあ。アリーナとかやんないもん。
アンヴァース攻略事典も、アリーナやらないから無理。
コマンドコレクションは169/191です。これもアリーナやらないから無理。アタックコマンド・マジックコマンド・アクションコマンド・ディメンションリンク・アビリティはコンプ。フィニッシュコマンドはあと1つだけなんだよなあ。調べてみたら足りないのはヒールストライクみたいなんだけど、習得条件がコンボリーブかラストリーブ発動とかwww今更死にかけることなんてねえよ。どうやったらいいんだよ。



キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る



Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/821-022d4b65

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary