キングダムハーツBbS プレイ13

Posted by 黒豆&キリモ on 12.2010 0 comments 0 trackback
テラ編
ネバーランド クリア!

今までずっとマグネガ頼みで進んでたんだけど、ここへきてマグネガ通じないとか…!
ワイルドブルーザー浮かないんだけど!!
まあでも動き遅いから楽に倒せるけどね。

ボス・ピーターパンは簡単に倒せた。
ストップ効いたんで、ストプガかけてフルボッコ。
1回のストプガだけで倒せたんで、スパーキーより弱いかも。
ピーターパン、可哀想に「負けないぞぉっ!」の一言しか戦闘時喋りませんでしたw
戦闘後、テラに「手ごたえを感じた」とか言ってたけど、オイオイ一方的にボコられてたのに何を言うwww

ネバーランドでもテラさんのいい人っぷりが加速してますな。
簡単にフック船長に騙されてるし~~。

集落にあったトーテムポールはサンダガ入手だけかよ!って感じでした。
何かもっとあるのかと^^;

コマンドスタイルのブレードチャージ、ビジュアルが大変よろしい。

ピーターパン戦後にピクシーチャーム手に入れたけど、その後すぐにガイアベイン入手するからものすごいいらないアイテムだよなあ。あんまり使い勝手もないし。ガイアベインがなかなかのキーブレードだから使う時ないよな。

ネバーランドクリア後は、ディスティニーアイランドでリクと会ってなんやかんやあるんですけど、まあどうでもいい。リクのこともあんまり知らないしね。他のKHやってないから。
その後テラはヴェンの気配を察知して向かおうとするんだけど、ゼアノートの声が聞こえて方向転換。
ゼアノート>ヴェンなのね…( ´д`)


キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/820-94d506cb

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary