キングダムハーツBbS プレイ10

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2010 0 comments 0 trackback
テラ編
レイディアントガーデン&ディズニータウン クリア!

その前に、ちょろっと寄るとこ寄ってやることやってレイディアントガーデンへ。

ミステリアスタワーでは「ホォーウホォーウ」言いながら飛んでいったミッキーを目撃。
テラはミッキーと連んだりしないのかな?

イエン・シッドから改めてゼアノート捜索を言い渡された矢先、ゼアノートから呼ばれてホイホイじいさんの元に行くテラさん…。
いけしゃあしゃあと何言ってんだこのハゲ。……とテラは言えるはずもなく(というか考えるはずもなく)「私がヴァニタスを倒します」なんて言ってるし~。ゼアノートの口八丁ぶりパネェw

レイディアントガーデンで3人が集結!力を合わせてボス撃破!3人で戦うので簡単に倒せると思います。連続でビーム受けると辛いですが。

というか、先程の荒野でゼアノートにヴァニタスを倒すと宣言したばっかりなテラさんなのですが。

ヴェン「俺テラの事を変なふうに言う仮面をかぶった奴だって倒したんだ」

えっ

ちょ、俺が倒す…はずの……え、何、ヴェンが倒しちゃったの?俺の出番が……。ていうか何さらっと大事なこと言ってんの?
…とまぁ動揺するテラ(違)に追い打ちをかけるうっかりアクア。

アクア「テラが他の世界でしてきた事を見て思ったの」

えっ

ちょ、ずっと見てたのかよwストーカーかよwww
しかもずっと見てたって事はなにか、初戦でフルボッコにあってた事とかボス戦を安全に戦えるようにひたすらレベルアップを敢行するという俺のヘタレっぷりも見てたってことか!?
いやああああああハズいヤバい何だよ何見てんだよ絶交だよお前らなんか絶交だあぁぁぁぁぁ+。・゚(゚´Д`゚)゚・。

…と、そんな感じで仲間割れ(激しく違)
二人に背をむけ去っていくテラさんが切ないぞ(´;ω;`)もどかしいなぁ。
というか、テラに「それがおまえへのマスターの命令か?」の問いにアクアが「それは──」って答えた時のヴェンの顔が超可愛い!!!!!必見です(笑)

その後はゼアノートとブライグとテラの3人でなんやかんやありました(アバウト!)。
シグバールが眼帯なのはテラ、お前の所為かムキーッとか、撤退する時のブライグ、跳躍力ありすぎだろとかいろいろ言いたいことはあるんですがまとまりそうにないので割愛。
要するに何が言いたいかというと、私はシグバールが好きだということですw

それにしてもテラ…どんどん篏っていくなぁ(´;ω;`)

vsブライグ戦は、前回苦戦したとは思えないくらい楽勝でした…。レベルは45。高所からの狙撃はガードできるのね(;´∀`)ロックオンしてブリッツで攻めたらすぐ倒せました。


ディズニータウンはミニゲームだけなのでさくっとクリア。
チップとデールが可愛すぎます(*´Д`*)特にチップが好き。

リズミックアイスはなんという無理ゲー。
マスターまではできるんだけどなぁ。
フルーツスキャッターはほぼ△連打で1戦目は勝てました。
で、ランブルレーシング。鬼畜ゲーすぎる\(^o^)/
ショートカット使えば1位に躍り出ることはできるんですけど、問題は竜巻抜けてからのほぼ直線コースですよ。よしこのまま1位で…っ

「先行っくよぉ~」

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!
またこれが腹立つ言い方なんですよねぇ。
この絶対に追い付かれる仕様は一体なんなの?ていうかもうちょっと難易度下げてもいいんじゃないの!?
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/750-ff3312db

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary