キングダムハーツBbS プレイ9

Posted by 黒豆&キリモ on 06.2010 2 comments 0 trackback
テラ編
ドワーフ・ウッドランド クリア!

マジックミラーさんによると、白雪姫たんは世界で一番美しい…らしい。
うーん、ディズニーの白雪姫って、美しいというよりも、可愛い感じじゃないですか。おぼこいというか。だから「美しい」とはちょっと違うんじゃねーかと思うんですけど。
だからといって王妃はないけどw

白雪姫たんはちびっこいし、まだ幼くて可愛いおね(*´ω`*)
あれってマジックミラーさんの主観なのかなぁ。だとしたらマジックミラーさんロリk(ry

そもそも私はディズニー作品の白雪姫を知らないんですが、王妃しか鏡に問う事ができないんですかね?
テラも自分で聞けばいいのに王妃を間に挟んでるし。

そういえば、このワールドでテラさん=アホの子の図式が出来上がったんだよなぁ。
ゼアノートの事を鏡に聞く代わりに白雪姫を亡き者にしてこいと王妃に言われたテラさん。
一応訝しんだものの、態度のでかい王妃の言うこと曰く、

「私がウソをつくとでも言うのか?」

…いや、そんなこと言われましてもあなたとは初対面じゃないですk

「頼みを聞こう」

聞くのかよwww
まぁ最初から心臓取る気はなく、別の思惑があったみたいですけども。

花畑で白雪姫と対面するも、アンヴァースの襲来で白雪姫は逃げ出してしまいます…当然といやぁ当然。
うん、やっぱり白雪姫たんは美しいことはないですね。まだ幼い子供ちゃんじゃないですか!美しいじゃなくて可愛いって言うの!
というかテラ、追わないのね……(;-∀-)
「見失ったか」ってアナタ、この先一本道っぽいですけど!?

さて、ボス・マジックミラー戦。
レベル37で挑みました。楽勝。前のプレイ記事にも書いたけど、いっぱい出てきた時はうざかったけど、一体だけの時にここぞとばかりに打ち込みまくり。接近戦でゴリ押し戦法がいいとみた。

そうそう。コマンドチャージについて。
ブルータルブラスト合成したいのに出てくるのがクエイクばかりな件/(^o^)\
ブルータルブラストの方がレアなんじゃないかってくらいクエイクばっかり出て、というかむしろクエイクしか出なくて、どこがレアコマンドなんだよ、っていうw
もういいよクエイクは。それよりファイガバースト出てきておくれよ(;´д`)


…結局、マジックミラーさんからゼアノートの行方を聞くことはできましたが「古き戦の荒野に」というイマイチ役に立たない曖昧なお返事…。
「それだけ(´・ω・`)?」というテラの問いにも黙秘権発動。
もしかしてさっきボコッたの根に持ってる?www


キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

Comment

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
yFRE60cY
2010.03.06 18:14 | URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s[edit]
>比較-HIKAKU-様

はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
当ブログは、リンクはご自由にというスタンスですので、貴サイト様が当ブログのリンクを貼って頂くのは一向に構いませんし、相互リンクのお誘いも大変嬉しいです。ただ、貴サイト様は当ブログとはジャンルが違うようですがそれでも構わないのですかね…?(↑のURL先のリンクするページの項目欄に当ブログは該当しないのですが^^;)
当ブログが貴サイト様のリンクを貼ることに関しては全く構わないのですが。
2010.03.07 15:24 | URL | キリモ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/747-1320122a

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary