キングダムハーツBbS プレイ4

Posted by 黒豆&キリモ on 23.2010 0 comments 0 trackback
テラ編
エンチャンテッド・ドミニオン

キャッスル・オブ・ドリーム

ドワーフ・ウッドランド

ミステリアス・タワー

レイディアントガーデン ←今ココ

まずドワーフ・ウッドランドでは。
またしてもコマンドチャージしまくってレベル高い高い(笑)
マジックミラー撃破時のレベル32\(^o^)/
やっぱり楽勝でした。けど今回はちょっといやらしい相手でしたね…。何体も出てきた時はひたすら逃げてました。あれはどうやって攻略すればよかったのか。一体だけの時はスーパーフルボッコタイムだったんですがw

あと私は時間制限があるのは本当に苦手です(;´Д`)
一定期間たつと鉄格子が閉まってしまうアレ、何度やったことか。
うまく通れたとしても勢い余って下に落ちてしまった事も何回かあって、かなり苦労した…。

クリア後も留まってコマンドチャージいろいろ試してみたり、ディメンションリング使ってみたりしました。
コマンドチャージは、はからずもレアなものが出てきた時はラッキーですごく嬉しいけど、レア狙いでチャージして出てこないのには凹みまくりますね…。
だんだんと使い熟せてきたみたいですよ(・∀・)
けど、コマンドボードとは何ぞや?やったことないんだけど…。

で、レベル40になった所でレイディアントガーデンへ。
ここはまだ途中です。動力炉?にいるボスを3人で倒した所。
レベル高いはずなんだけどなぁ…フルボッコとまではいきませんでした(´`)
ダメージ結構受けてしまった。レーザーみたいなやつが痛かった。
まぁでもフィニッシュ技を使えばかなりHP減らせたし、楽~にボスが倒せるってのはイイなぁ(*´∀`*)

…ボス戦にて折角3人集うことができたのに、仲違いみたいな事になって…というか、テラさんの雲行きが俄然怪しくなってきたっぽいんですが大丈夫か(´;ω;`)

その後のイベントでシグバールみたいな人イタ────(゚∀゚)────!!!!!
私はKHシリーズは358しかやったことがないんですが…って何回も言ってますが(;^^)シグバール結構好きなキャラクターなのよねー(≧∀≦)v
中の人も同じ芳忠さんだったし、こいつが後のシグバールか……(〃´∀`〃)(誤

キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/739-bba71ac1

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary