キングダムハーツBbS プレイ2

Posted by 黒豆&キリモ on 20.2010 0 comments 0 trackback
いやはや前回の記事はすまんかった(;´∀`)
あまりにもボスが倒せないもんだから腹立っちゃって勢いで辛辣な文章を書いてしもうた。反省反省。

現在未だ飽きそうなのには変わりないんですけど(ぉぃ)、ボスは倒せました。エンチャンテッド・ドミニオン、クリアです。
というか、なんかしらんが急いちゃって自分本来のプレイスタイルを忘れてました。
とゆーわけで、自分のプレイスタイル=ひたすらレベル上げを決行いたしましたよ。
姫の部屋の前で乱闘を繰り返しレベル8まで上げていざボス戦。

あれ?楽勝だったお(`・ω・´)

今回はちゃんとポーションも持ってたんですが、一度も使う事無くスライド+○ボタン連打のゴリ押しで余裕で勝利w
多分ゴリ押しでなんとかしようとしている辺り、攻略法としては間違ってるんだろうけど(ノ∀`)
でもこれが私のプレイスタイルなんだからしょうがないよNE!
高レベルでボスをフルボッコしたい派なのです。

まぁでも、雑魚戦にてなんとなく戦い方もわかってきたようなそうでないような(どっち)
でもなかなか素早いボタン操作できないよ~(><)
もたもた選んでるうちにやられちゃうよぅ~~。
慣れてきたら上手く熟せるようになるのかね?

まだ始まったばっかりだし、これから楽しくなってくることを期待しつつ、頑張ってこうと思う。途中で止めるなんてのは嫌いなので。
明日は電車での長旅なのでコレをお供にしようと思いまっす(´ω`)

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/736-71ae8515

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary