おおかみかくし 第5話

Posted by 黒豆&キリモ on 18.2010 0 comments 0 trackback
おおかみかくし
第5話 『暴走』

とうとう一誠が狩られてしまいましたね……。
今回もまた一人苦悩する一誠が心苦しかったです。もう本当に切羽詰まっている感じがひしひしと伝わってきて痛わしかった。
あと、家族で乗り切っていこうみたいな事を両親が言っていましたが。
まあもちろん当然両親は一誠を心配したりと一誠の事を思ってたとは思うんですが、一誠が処刑された後の反応が、あんなにスパッと切り替えられるものなのかと思いました。
必死になって捜し回ったり、一誠がいなくなった後の塞ぎ込んだ様子の五十鈴とは大きな違いですね…。

あと一誠と関わった後輩も自警団に捕まった?ようですが、キスしちゃらめぇって事なのかなぁ。口移しで感染する、とか?
そして今回も「今年は特別な年」など謎なキーワードが結構ありましたねー。
旧市街だと症状は抑えられるのか…??旧市街についてもまだよくわからないので、早く明らかにして欲しい所。
前回疑問に思った狼と八朔の置物は鎌少女によって処刑された者の家って事なんでしょうか?
それにしても、鎌少女に狩られたら一体どうなるんでしょう?
博士が前回目撃した現場は再度訪れた時何事もなかったかのようになっていましたが、死体もないんですもんね。そこが不思議。
スポンサーサイト
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/733-280272a4

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary