おおかみかくし 第4話

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2010 0 comments 0 trackback
おおかみかくし
第4話 『予感』

伏線が散りばめられていますねー。
おおかみの像と八朔が飾られた家とか。それが何を意味するのかまだわかりませんが…。

一誠さん、すごく…重症です……。
処方された薬ってのはアレですかね、症状を抑えるとかそういった薬なんですかね、やっぱり。
今回も博士に迫っていましたけど、その後自己嫌悪に陥っていたり、あと病院での表情とか、一誠が自分の病状をよくわかっていて、すごく苦しんでいるというか、葛藤しているのがよく出ていました。
車中で後輩から告白を受けた時、衝動を抑えようと必死に自制するシーンは凄まじかったですよ。
なんつーか、一誠さん切ないなぁ…(´・ω・`)

この一誠のように、自我も忘れて暴走した果てが狼化なんでしょうか?
狼化してしまうと、鎌少女に粛正される……と。
で、今回、その現場を博士が目撃。うわ、大きく話が動きそうで、面白い展開になってきた!
緊迫した状況での駆け込んだ先の交番は無人で、その上電話も繋がらないというのはかなり恐怖ですが、誰もいないし電話も繋がらないのは一体何故?

そして新キャラ2人。
これからどのように絡んでくるのか、気になりますね。男の方は何か知っているようですが……。
スポンサーサイト
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/730-41926521

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary