おおかみかくし 第3話

Posted by 黒豆&キリモ on 03.2010 0 comments 0 trackback
おおかみかくし
第3話 『衝動』

一誠が少しずつおかしくなっていく様は怖かった。
…というか、そこで流れたあのやたらと不穏なBGMに吹いたw

二人でのドライブで、遂に一誠は行動に起こしてアッー!
でも八朔の芳香剤で正気を取り戻します。

八朔がやっぱりキーとなっていきそうですね。
八朔の香りには暴走した人間の正気を戻す、あるいは抑える作用でもあるんでしょうか。
一誠も自分の症状を自覚しているみたい。だからこそ車中に八朔の芳香剤を置いているんじゃなかろうか。
もしかして、博士には自分に関わった人間が狂っていってしまう何かがあるんですかね。マナは大丈夫そうだから博士だけがそれを持っていそう?
かなめは博士の側にいてもよそ者だったから大丈夫…とか。

博士は病院で眠の伯父に診てもらいますが…、血液検査だったり処方された薬とか怪しさ満点なんですが。

今回は水着なんかもあってかなりエロいアングルとかあったんですけど、後半のアレで全部吹き飛んでしまったな。
でも迫力あったというか、一誠の狂気じみてる部分とか、博士の狼狽ぶりがすごい迫るものがあって良かったです。
演出もなんだろうけど、演じる声優さんってすげぇ。
スポンサーサイト
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/725-8fc59371

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary