ドラマ 新撰組PEACEMAKER 感想

Posted by 黒豆&キリモ on 19.2010 2 comments 0 trackback
深夜ドラマ新撰組PEACEMAKER。
原作知ってるんで、まぁ初回は見てみようかなと。

なんだかなぁ。

なんだかなぁこのクォリティ。

というか、何故にココリコ遠藤が出てるの?コメディにするつもりなの?

あと何故にDBoysがやたらと出てるの?一体何の力が働いてるの?

あと何故に新選組リアンが出てるの?一体何の力が働きまくってるの?

なんというか、びっくりするくらいの演技力だな、リアンの皆さん。文化祭の演劇じゃないんだから。
いや、まぁいいんですよ?俳優じゃないんだし。だけど、山崎役の子もこれと同程度だとなぁ…。
まだセリフなかったし実際見てみないことにはわかりませんけどね?
でも似たようなもんだと嫌だなぁ。山崎って格好良いクールなキャラじゃなかったっけ?

というか、原作読んだの5年くらい前なので(なんで今ドラマ化なのか)もうすっかりめっきり話もキャラも忘れてるんですが…。
須賀くんは頑張ってたと思うよ…うん。
あと土方は良かったんじゃない?今の所、イメージぴったりでかっくいい。
沖田は…キャラ違くね?


あ、内容の感想を一言も言ってませんでした。
えーと、最初の殴り込み(違)のシーンとか、火事現場を見た鉄が縮こまってフラッシュバックするシーンが、長くてくどい。
あと、役者の声よりもBGMやら効果音が大きすぎて何喋ってんのかまったくわかりませんでした。おわりw


あと、私はピスメの中では新八が大好きなんですが、なんつーか……ショタの三次はだめだ………。
Category : ドラマ感想

Comment

わかります。
しんぱっつぁんは・・・可愛くない;;
2010.02.21 15:38 | URL | nana #-[edit]
>nanaさん

コメントありがとうございます(*´∀`)
ですよねぇ。本当にどうしてこうなった状態ですよ…。
ショタキャラの三次化にそもそも期待はしてませんけど、予想を遥かに越えていました(;∀;)
2010.02.22 01:06 | URL | キリモ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/719-bd16487e

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary