ライアーゲーム 第3話

Posted by 黒豆&キリモ on 26.2009 0 comments 0 trackback

ライアーゲーム第3話 見ました!!
以下感想です。

第3話は中堅戦の内容と大将戦のゲーム名の発表で終わりました。

中堅戦の秋山の相手は元ボクシングの選手だったんですね。
それで動体視力の良さを活かして、トランプのジョーカーの位置を目で追うというのが彼の必勝法でした。
秋山は秋山で理論で勝負!の別の必勝法使って勝利しました。で、秋山の逆転勝ちで太陽の国が結構リードを広げることができました。
で、次に大将戦のゲーム「回らないルーレット」。ルールの説明がなかったのでどんな内容か分からなかったのですがまたややこしそうなゲームな気がします。

次回予告でフクナガがまた裏切りそうな雰囲気を醸し出してたんですがどうなんでしょう??太陽の国は勝ってるのに。これも嘘なんかな?


スポンサーサイト
Category : ドラマ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/693-d5dd52c5

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary