11eyes 第2話

Posted by 黒豆&キリモ on 15.2009 0 comments 0 trackback
11eyes 第2話
『水晶の少女』

やっぱり次回への引きがとてもうまいです。次も見たくなる。
ただ、展開がはやく、頭が追い付かないのですが(汗)

駆とゆかのピンチを救ってくれたのは同じ学校の先輩でした。
この美鈴先輩、結構好みのタイプかも!是非ともたくさん活躍してほしい。

美鈴先輩によると、赤い夜は誰かがつくった別次元に存在する世界?
先輩は駆たちよりも前から赤い夜に来ていたってことですよね?
それにしても先輩、赤い夜について詳しすぎませんか?一体いつから赤い夜に飛ばされていたんだ。

そして先輩は闇精霊と闘う能力を持っていた。
先輩の他にも赤い夜で闘う者が何人かいるという。それは同じ学校の生徒たちらしく、なんというか…狭い世界だなあ。
赤い夜に連れてこられるのは何か特別な能力を持つ人間。駆たちもまだ目覚めていないだけで能力を持っているという。
駆は右目が能力と何か関係してそうですね。一体どんな力が覚醒するのやら。

ここでゆかが何も能力を持っていない人間だったとかだったら面白い。
駆が眼帯を外した時、何も感じていなかったようだし。最初赤い夜に飛ばされた時二人は手を繋いでいましたが、駆に触れていたがために関係ないのに一緒に飛ばされてしまった完全に巻き込まれた形のヒロインって感じで、そうなったら面白そうなのですが。

日常パートでの駆とゆかのラブラブっぷりは目に余るものがあります。「ゆかは俺が守る」なんてセリフを連発したり腕組んだり抱き合ったり…。
うああもうやってらんねーよ!(ぇ
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/679-f64b3d6f

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary