パンドラハーツDJCD

Posted by 黒豆&キリモ on 27.2009 0 comments 0 trackback
TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~
(2009/07/29)
ラジオ・サントラ皆川純子

商品詳細を見る


買っちゃったぜ/(^o^)\

ってわけで、サントラを買いにメイト行って、こっちも手に取ってしまいましたよ・・・^^;
だって!だって!!買おうか迷う私にジャケットのオズとギルが微笑みかけてきたんだもん!(末期)

んーと、全く以てパンドラハーツ関係ないDJCDですよねコレw
てかパンドラ如きが(暴言)金掛けすぎだろ(;゚Д゚)
何がしたいのかっていうか、何処に向かっているのかっていうか、まず「え、何故に?」っていう企画でした。


内容はかなり面白かったです。面白かった・・・しか言葉が浮かんでこないんですが・・・そうですねぇ、
イ ン フ ェ ル ノ w
・・・もうこの一言に尽きるのではないかと。
石田さん、最終的にインフェルノさんって言われてたしw
インフェルノは実際桁違いに高かったし、衝撃的すぎるメニューでした。でも石田さんヘルプカードに惑わされてましたけどニアミスだったんですよね。すごい・・・。

あと、石田さんのおいちゃんキャラが面白すぎた(≧∀≦)石田さん壊れすぎwww
しかもおいちゃんとインフェルノ擬人化って一緒・・・?

予想を大きく外したものもあるけど、なんだかんだで全員21000円に近かったのはすごいと思った。
まあでも逆に面白味はなかったんですが。しかも二人同じ値段だし。
でも本当に全員が惜しくて、さすがです・・・てか、よく似た番組(笑)観てても思うんですが、食べた感じでどのくらいの値段なのか大体わかるもんなんですかねぇ?

あと、皆川さん歌上手すぎ!
あれはアリスに向けての歌ですね。でも「キミの事傷つけてたね~」の所はギルに対してかなーと思ったり。
いろいろ吹っ切れた後のオズって感じ。学園編の後?みたいな。
曲調もかっこよかったし、ああさん作詞ってことで本当に素敵な1曲だと思います。

・・・なんか次出るDJCDは更に変な方向に向かってますね・・・。
肉肉連呼しすぎだ(笑)まぁゲストが川澄さんだからね(^∀^;)
スポンサーサイト
Category : PandoraHearts

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/655-3f9ef915

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary