PandoraHearts 9巻

Posted by 黒豆&キリモ on 03.2009 0 comments 0 trackback
パンドラ新巻遅れ馳せながら購入しましたー(゚∀゚)
感想書きまーす。
激しくネタバレしてますので注意して下さい。
あと、私は本誌派ではなく単行本派なのでもしかしたらトンチンカンな事を言ってるかもしれません。
てか残念な日本語力なので意味わからんかもー。







あぁそうそう、ハーチュ出張版面白かったです。
というか、本当になんでもアリだなw
「ぎゃはははは」とか、ブレイクそんな笑い方しないでしょ。


んで。
まずJUCKn吹いたw
どんだけみかん好きなんだよwww
めっちゃキメ顔なのに、何でジャケ写はあんなアホ顔なんですか(笑)


さて本編感想。
エコーとノイズってどっちが主人格なんでしょうか。
というか、いつから2人に分かれたんだろう。
ギルはエコーが二重人格って知らないですもんね。ギルはツヴァイの事が許せないから二重人格って知ってたらエコーを放っておくわけないもんな。
でも、ノイズが表にいる間はエコーがいないわけだから、エコーがいないことをおかしく思ったりしなかったのだろうか…?
あぁ、ギルはあんまりナイトレイに居なかったから気付かなかっただけかもしれんけど。
てかそもそも二重人格を知ってるのはヴィンセントとバスカヴィルだけなのかな。
そして、何でここへきてノイズが表に出ようとしてきたんだ?エコーがビーラビットの力の余波を受けたのが原因なのか?
そうだとしたら、もしかしたらいつも常にノイズは出てこようとしてるけど頑張ってエコーは押さえてるのかもしれない。
けど今回は、エコー自身が弱ってしまってるからノイズを押さえ切れなくなったのかも。
逆も然りなら、ノイズを弱らせればエコーが出てくるかもしれないけど、「いらない」と言われてしまったエコーに、出てくる意志がないとしたら、エコーは戻ってこないかもしれないよぉ(´;д;`)


また新たな謎がイパーイな今巻ですが、まず気になったのが何故グレンがオズを知ってるのか、ですね。
やっぱり実はオズも100年前の人間ってことになるんかなぁ。


あと、これは前から思ってたことなんですが、ロッティとかツヴァイとかのバスカヴィルの民は、何で年をとらないんでしょうか。
ブレイクやシャロンみたいに正規契約者なら体の成長が止まることがあるのでロッティ達もそうなんでしょうかね。
ブレイク達はパンドラ考案の契約方法を用いてますが当時はパンドラはまだなかったと思うので、何らかの胸に刻印が出ない契約方法でロッティ達は契約したのかもしれませんね。
というか、バスカヴィルの契約方法がそのままパンドラの契約方法として使用されてるのかもしれないですが。
そしてグレンは虐殺を決行する時、契約によって成長が止まった者だけを生き残らせたのかも。どういう意図で?っていう疑問は残るけど…。


そしてブレイクドSすぐるwww
私的にツヴァイは好きではないのでざまああああああwというか、ブレイクもっとやっちゃってー(>ω<)って感じなんですけど(ぇ
でもツヴァイのその体はエコーのものでもあるんですよね(´・ω・`)
ブレイク的にはエコーもどうでもいいと思ってそうだ。というか、ブレイクってエコーが二重人格なの知ってるのか?なんか知ってそうではあるけど。


最後に。
エイダ逃げてえええええええええええええええ(;゚Д゚)
スポンサーサイト
Category : 漫画感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/643-8b494408

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary