戦国BASARA 第10話

Posted by 黒豆&キリモ on 08.2009 0 comments 1 trackback
戦国BASARA 第10話
『幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!』

前回信玄と謙信あっさり死んだなー、てかあっさりすぎやろと思ってたら、生きてたのかよ。
信玄はまだやばそうだけど(笑)謙信は、なんか結構元気そうだったので何よりです。
かすがはもう戦場復帰は無理とさめざめでしたけど、二人とも超人なんだから大丈夫なんじゃね?(無責任発言)
復活して再登場はないのかな。

あと前回家康もあっさり死にすぎ。
史実ガン無視なのはわかってますけど、こんな事で死ぬ家康が不憫すぎるわ。
家康も「忠勝」「忠勝」言わない!(笑)

信玄が倒れて、ショボーン状態の武田軍。っていうか幸村。ヘタレまくってましたが、そんな時にも冷静な佐助に惚れたZE(笑)
かすがを諭したり、ヘタレ幸村に檄を飛ばしたり、かっけーよ佐助。ピンチな時にすごく頼りになりそう。

政宗と幸村がタッグを組んで本能寺へ向かうようですが、どうなるんでしょうかね。
二人では魔王を倒すことはできないと思うのですが。
気になるのは次回の光秀の謀反ですよね。こいつは前から反旗翻しフラグ立てまくりだったので、遂に!?って感じ。
けどあの信長が簡単に光秀にやられるとも思えません。

あとかすががどう絡んでくるんでしょうか。
慶次は忘れられてない?大丈夫?また出てくるよね?
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/608-dbd91095
戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 仇敵・明智光秀と再び相対する政宗と小十郎。その卑劣な策略への怒り、そして長篠・設楽原での雪辱を晴らすべく、双竜の剣尖が炸裂する。だが光秀は、政宗に不可解な言葉を残して姿を消す。

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary