けいおん! 第8話

Posted by 黒豆&キリモ on 29.2009 0 comments 0 trackback
けいおん! 第8話
『新歓!』

憂、高校入学ですね。
自分のことのように喜ぶ唯。姉妹仲本当にいいですよね。ほんわか姉妹。いいなぁ。憧れるなぁ。
でもやっぱこんな姉は嫌だ(ぉ

新しいクラス。唯、律、紬は同じクラスになったけど、澪だけが違うクラスに。
あぁなんか、かがみんを彷彿とさせるなぁ・・・。
教室で一人ポツーンとなってしまった澪ですが。
まぁ澪は恥ずかしがり屋なので自分から友達作りしたり話し掛けたりするのは苦手かもしれないけど、澪って人気者・・・っていうか知名度あるんじゃないの?
ファンクラブあるんだよね?
なんで独りぼっちになるんだろう。
結局は和がいてくれたので一安心だったんだけど、そもそも澪って軽音部のメンバー以外の友達がいないのか??

で、新歓の季節です。
唯たち軽音部のメンバーも新入部員ゲットのためいろいろ頑張ります。

着ぐるみワロタwww
目怖すぎやろ!

憂のお友達を一生懸命おもてなししますが・・・。
褒める所がお菓子だけっていうのもなぁ。

今回は前みたいなPV?じゃなくてちゃんと演奏シーンありましたね!
澪の曲名は相変わらずハイセンスすぎて私にはもうよくわかりません(> <)
てか軽音部の楽曲は、紬が作曲してるんですね( ゚∀゚)

今回もやっぱり恥ずかしがり屋の澪が可愛かったけど、歌詞を忘れてしまった唯を即座にフォローしてたのは良かったです。
恥ずかしいのによく頑張ったw
で、唯が「ボーカルは私でいいの?」って聞いた時に、律が「何も決めてなかった」って答えてたけど、
え、じゃあ練習の時はどうしてたんだ?とゆーか練習してるのか?(ぇ

そして。軽音部の演奏を聴いて、梓が入部してくれました!
何の楽器をするんでしょうかね??
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/605-f5af138a

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary