春スタートアニメ まとめて感想3

Posted by 黒豆&キリモ on 14.2009 0 comments 0 trackback
新アニメが続々と始まってますね。
つーわけでちょっとづつですが初回観た感想を。
今回はこの作品。

●けいおん!
●Pandora Hearts
●亡念のザムド
●東のエデン

●けいおん!

原作未読。
面白かったです!キャラもくるくるとよく動く表情だし、ほんわかして楽しい感じ。
おたおたあわあわな主人公唯は、ひだまりのゆのっぽいですね・・・。
4人の中では澪が好きかな。
視聴続行決定です。やっぱ難解で話が組み込んでるのより、のほーんと観れるアニメはいいなあ。

●Pandora Hearts

原作既読。
期待してただけにかなり残念なことに・・・・・・orz
感想は別記事に。

●亡念のザムド

これwikiに書いてあったんですけど既にwebアニメになってたやつなんですね。へぇー。
てことは、新アニメとは言わない・・・?ま、いいか!細かい事は気にしない!
うーん、難しくてまだよくわかんないなぁ。
とにかく、主人公が哀れすぎ(汗) まぁ、腕章のない少女をバスに乗せてしまったのは自分なんだから自業自得っちゃー自業自得なんだけど・・・それにしても哀れだ・・・。
なんか最終的にサイボーグみたいなのに変形してるし(;゜□゜) その過程がちょっと気持ち悪かった・・・。
今の段階ではどんな話が展開されるかさっぱりなのでとりあえず次回も見ようかな?

●東のエデン

やばい。これ面白かったんですけど。自分的に今期1番の作品かも。かなり久しぶりのノイタミナ枠視聴です。
主人公登場時全裸て(笑)インパクトありすぎるやろ!何あのやっつけモザイク!(笑)
全裸にはかなりびっくりしましたが、オッサンなんでズボンあげるんだよ!!大爆笑です。この時点で不審者1人増えたwww
まぁ初っ端から全裸というビバ☆変態行為をやらかした青年ですが、なんとも爽やかサンですね・・・。これが変態紳士というやつか・・・(ぇ)
しかし何もまあ記憶消すとき衣類も引っぺがさんでもwww
で、青年は家を出るときしっかりパスポート燃やしついでに火事起こしてましたが、プロというか、抜かりないというか、記憶はなくてもかなりその辺はしっかりしてますね。
青年は一体何者なのか。日本でもテロ行為が起きてるし・・・。
これからの展開が非常に楽しみです。視聴続行決定!
スポンサーサイト
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/579-7ecaa691

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary