戦国BASARA 第2話

Posted by 黒豆&キリモ on 12.2009 0 comments 1 trackback
戦国BASARA 第2話
『戦慄!桶狭間の遭遇』

突っ込んだら負けなネタアニメ。今回もさっそく謙信とかすがの百合でした。いい感じで突き進んでますねー。

今回政宗が討とうとしているのは、おじゃるま・・・じゃなくて今川義元。
うん、完全にアホの子ですw
そんなおじゃる今川軍の元に政宗軍がやってきた!
政宗「OK! Are you ready? Here we goooooooooo!!!!!」
そんなアグレッシブな政宗に相対する幸村登場。
政宗vs幸村です。当然のように空中戦。

一方、信玄は小田原城を攻めてました。
信玄えらいアクロバティックですね。正直あの動きは無意味だと思うんですけど・・・。
しかも壁を駆け上がってるし・・・。まぁこれは信玄ではなく馬がすごいんですが。
・・・と思ったら北条の配下である小太郎に斬られあっさり馬死亡。
優秀な馬を亡くし怒れる(違)信玄vs小太郎!
動きの速い小太郎は、信玄と真逆のタイプ。苦戦を強いられるか?と思いきや一発殴られ小太郎ノックアウトwww
・・・きっと幸村だったら無事☆
で、北条with亡霊vs信玄。
瞬殺w なんか今回可哀想な役どころが多いな・・・。

んで最後に魔王・織田信長登場。
おじゃる今川、ここで退場(笑)なんか本当に何から何まで色々と残念なキャラでした・・・。
織田勢を見上げる政宗と幸村。
あー・・・なるほど。もしかして最後は共闘とかしちゃう感じ?力合わせて織田を討つ、みたいな?
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/577-11221540
戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 腹心・片倉小十郎の奇策によって武田軍を足止めさせ、駿河へと侵攻する伊達政宗。それを阻止するべく追う真田幸村。再びあいまみえた好敵手同士が、今川義元の首を懸けて激突する。一方、北条軍を討ち破った武田信玄は、小田原

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary