新地獄少女 1巻

Posted by 黒豆&キリモ on 28.2009 0 comments 0 trackback
『新地獄少女』1巻の感想・・・とゆーか思う所をつらつらと・・・・・・。
ネタバレかなりしてます!アニメ見てない方は読まないほうがいいかも。


てかまず『新地獄少女』って。何その安易なネーミング(笑)そのままやん。もっとなんかこぅ・・・小粋な感じにはならなかったのか(小粋て)。例えばァ・・・『地獄少女ネオ』とか(それもどうかと)

1話はアニメと同じ展開でしたね。全く同じ。今は亡き丹下先生・・・(´;ω;`)
あと、風呂場でのあいとゆずきの百合百合~んな描写もカットか。抱きついただけ。まぁ仕方あるまい。
そしてゆずきの背中からこんにちはもナシ。これはなかよしだと流石にショッキングすぎるか?


今巻の内容は別に何も言うことはないんだけど、気になったのは、漫画のラストはアニメと同じになるのかどうか。
ゆずき登場してるし、おそらくそうなるんでしょうかね?
だけどぉ、どうなのよ?三鼎って、結構つぐみがキーパーソン・・・ではないけど大事な役どころじゃないですか。けど、漫画ではつぐみ出てないしね。アニメ1期は漫画でやってないしね。どうするんだろ?
それに、アニメラストで発覚する事実だけど、ゆずきは実はアレ(ネタバレ度MAXなので流石に伏せる)じゃないですか。なのにアパートの隣人さんの話とかあっていいものなのか??
いや、漫画のラストはどうすんのかわかんないけどね?アニメとは別なものになるかもしれないしね?


4コマは面白かったです。笑いました。マッチョ吹いたwきくりツンデレwww
Category : 漫画感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/567-ec5f58c2

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary