TOI 途中経過

Posted by 黒豆&キリモ on 04.2009 0 comments 0 trackback
ってわけでテイルズオブイノセンス始めました。
リカルドさん仲間にするとこまで進めた。

っていうか、マイDS、Lボタンと音量調節が動きません/(^o^)\
あっれ~~?何時の間にぶっ壊れたんだろ??普段DSしないから気づかなかったよ・・・orz
てかまぁ音量調節はいいとして、Lボタン動かないのはかなりキツいって!カメラ視点回転できねーよ!めっちゃ不便!!いちいちRボタンでぐるーっと一回転しないといけないという(笑)
あと戦闘中の操作キャラ変更も出来ねえや。

で。なーんかさぁ。スタイルとか作戦とか料理とかいろいろあって今だによくわからないよぅ。正直使いこなせるのか?
しかも↑↓←→+Bボタンって何!!??なんでそんな大量にボタンを押さなきゃなんないの!?つーかそんな器用な事出来ねぇ!
適当にボタン押したら技使ったりするけど、これその内ボタン壊れそう・・・


あと。ギルドが利用できるようになってから、ギルドばっかやってます(笑)クエストってのはFFCCみたいで楽しいね。
つーかお弁当とかハンカチ届ける任務とかあるけど、モンスターがいっぱいいるダンジョン内に平然とつっ立ってるってすごいなw家出少女とか何でこんなトコに来たんだよっていうか(^^)
そんで任務クリアした後ひーこら来た道帰るのではなくて、ギルドに戻りますか?っていう選択肢があるのが良心的ですね。


さーて明日から多忙から解放されるので、ガンガンプレイしていこーっと。
スポンサーサイト
Category : ゲーム

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/543-aafd1ced

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary