黒執事 第12話

Posted by 黒豆&キリモ on 19.2008 0 comments 2 trackback
黒執事 12話
『その執事、寂寥』

ドロセルを操っていた主も実は人形で、それを操っていたのはアンジェラ!?
まぁ、黒幕がアンジェラってのは途中からうすうす気付いてはいましたが・・・。
ていうのも、プルートゥがいやに懐いていましたからね。プルートゥが懐くのはアンジェラかセバスチャンだけっぽいし。
というか、プルートゥの中では順位的にやっぱりアンジェラ>セバスチャンなんでしょうか・・・?
アンジェラ上京してきた(違)みたいだし、アニメ版のラスボスはアンジェラっぽいですね。
アンジェラはシエルの過去と何か繋がりがあるんでしょうか。

今回はシエルは珍しくかなり感情的になってました。なんだかんだ言ってもエリザベスが心配なんですね、わかります。
しかしセバスチャンにとっての優先順位はシエルの命令よりシエルの命を守る事のほうが上。

そしてグレルが哀れなんですけどw
前回セバスチャンを自由にできるってのをシエルと約束しましたが叶うはずもなくw
何のことかわからないと言いつつさくらんぼの茎を口の中で結べるとセバスチャン。ホント煽るの上手いなぁ。

エリザベスの健気さは本当に可愛いですね。彼女はただシエルの笑顔が見たかった・・・。
でも誕生日パーティーは開催されたもののやっぱり笑わないのね、シエル。

で、結局犯人がわからないまま・・・なんだけど、セバスチャンはわかってそうな気がする。
次回からはとりあえずこの話は置いといて、カリー編が始まるのね…。
何話構成になるんだろ?楽しみです(笑)
スポンサーサイト
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/516-c9d291fd
黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 月明かりに照らされた塔の制作室のなか、人形にされたエリザベスが椅子に座らされていた。一方、セバスチャン達と共に、襲い掛かる少女人形を撃退しながらエリザベスを追ってきたシエルは、あらためて自分の身が再び
エリザベスがシエルのところにちょくちょく来るのは、彼に笑顔を取り戻してほしかったからなんですね。 火事で両親と屋敷を失ったシエル。 ようやく彼がファントムファイヴに戻ってきたときに、すでに彼は笑顔を失っていた… エリザベスの健気な気持ちが心を打ちます・...
2008.12.24 09:11 のらりんクロッキー

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary