さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン

Posted by 黒豆&キリモ on 25.2008 0 comments 0 trackback
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
(2008/10/01)
TVサントラAAA DEN-O form

商品詳細を見る


行きゃいいんだろ?行ってやったよチクショーめ。
ってなわけで感想~。箇条書き感想っす。だってもうめんd(ry
てか映画の前にあった映画館での注意や紹介を訴えてた鷹の爪の方が面白かった・・・(ぼそり)

ネタバレ大ありです。注意。
あと、電王大好き~今度の映画も星5つ~~てか電王が面白くないわけないじゃない~~~とか思ってる方は読まない方がいいかもよ(笑)
毒吐きにも注意。

●もう正直言って電王熱は冷めてるので映画館まで足を運んだのは小野D目当てです。ぶっちゃけ小野D出てなかったら見に行ってない。DVDも借りないと思う。
だいたいさ~、最後最後ってやたら強調してるけどさぁ、本当に終わる気あんの?(笑)本編前のイマジンアニメでウラタロスも言ってたけど(笑)今度は「新」とか「復活」とかいくらでも手段はあるけど?それに電王っていくらでも続けられるストーリーだしね。そんなに引っ張りたいんならテレビ2期でも作ればいいのに。(まあそれは絶対にないだろうけど)

●コハナ短髪~~。カワユスなあ(;´д`)でも私は長髪萌えなのでちょっと残念です。てかハナさんっていったら長髪だもん。まあ仕方ないのだけれど。20世紀少年だっけ?環季ちゃん頑張るねえ(^^)

●オーナーって過去を曲げたり、とにかく時間を変えるってことが大嫌いな人じゃない。なのに未来という別の時代から幸太郎連れてくるとかアリなの?
しかも最後象がいなくなったから代わりにデンライナーを、ってそれ一番オーナー的にやっちゃいけないことじゃ。だってそれによって象=なんかよくわかんねえ乗り物?超速えんだけど。しかも天に向かって行きましたけどまじパネェ的なイメージになってますけど(笑)絵にも描かれてるし完全に歪曲してますけど。それなら「結局何も来なかった」エンドの方がそこで過去が変わってしまうとしてもまだマシな変わり様だと思うんだけど。

●デンライナー人力で動くのかwwwww

●佐藤君も中村君も特別出演扱いだったけど出番少ないとかそういうわけではなかった。あ、確かに中村君は少なかったけど・・・。

●身を挺して我が子(コハナ)を守る侑斗
かっけええええええええええええええ(゚∀゚)!!!!!でも見せ場それだけだけど(爆)やっぱ侑斗はカッコヨスなあ・・・(;´д`)ていうか守ってください(ぇ

●で、一番楽しみにしてた小野Dイマジン。
見事に出番NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEm9(^д^)
小野Dの為だけに見に行った人(自分含め)涙目wwwwwwww
てか天丼・・・じゃなくてテディ、数数えてただけじゃね?あとやられた時の「うぅっ」とか「うぁっ」とかの呻き声とw
それにしてもまぁよくいろんな性格のイマジン出すね。テディは素敵ジェントルマンって感じ。紳士ですね。礼儀正しいというか。お辞儀するし(笑)まぁ中の人執事やってるからw 礼儀正しいのはデネブもなんだけど、デネブの礼儀正しさはうざい。でもテディにはそれがない。一番のマトモキャラなんですよ。だからこそ他の濃ゆすぎるイマジンに埋もれてしまってキャラがイマイチ立っていない。影薄い。

●てかイマジンってモモ達以外はみんな消滅したんだよね?なんでテディは存在してるの?なんか普通に最初から幸太郎とコンビ組んでるけど(笑)つーか幸太郎のいる未来にイマジンは存在すんのか?あと契約内容って何だろうね。実体化してるから契約してるってことだし。それに憑依状態の・・・T幸太郎?見てみたかったなあ・・・(笑)

●全員が変身ってのは燃える展開だー。
でも皆が並ぶと改めて良太郎センス悪い・・・wwwあの頭のプロペラは何なんだwwwwww
それにデンカメンソードって一体どういう仕組みで動いてるの?あれモモたちイマジンが変身できないからデンライナーから力を送ってるとかそんなんじゃなかったの?何でそれが使えるんだろう・・・?

●幸太郎、良太郎のことを恨んでる割には運が悪い描写が全くない件m9(^д^)

●キャストに杉田さんも出てたんだ!?わからなかったー。てか気づけなかったーorz敵は神谷さんしか注目してなかったから(´∀`;)神谷さんかっこよかったよ。

●うーん・・・全体的に。イマジンの絡みとか相変わらずで面白かったんだけどなんか頭に入ってこないんだよなあ。何でだろ?てか隣に座ってた親子がポップコーン(L)をぶちまけてて(笑)それが気になって映画に集中できなかったよw つまり映画より親子のほうがインパクトあったと・・・
・・・いやまあそれもあるんだけど、まず良太郎が乗っ取られてる間のやりとりがくどい。長い。尻痛い(関係なし)モモがやられる所とか死ぬわけじゃないんだから(笑)そんなオーバーにせんでもみたいな^^; そんなので時間延ばしてるんだったらもっと上映時間を短くしろってんだい。尻痛いっつーの(それは単にアンタが長時間座ってるのに耐えられないだけ)それかイマジンアニメでももう1本作れってんだい。ただただ「良太郎~」「目を覚ませ~~」とか延々されてもなあ。
あと、区域の人たちを全員助けなきゃいけない使命を持ちつつ家屋崩壊はいかんと思うよおいちゃんは(誰)イマジン的には家壊れるくらい住民の命に比べたらどってことないのかもしれんけど。あんな惜し気もなく殺陣やっちゃって家壊しまくってやりすぎだろ(苦笑)モモタロスなんか自分から家に飛び込んでったけど・・・ちょっとそこは気になったわん。

●結局シロウって何なの?ソラは死人だけどシロウは何なの?


来場者全員プレゼントのメモ留め?は、ウラタロスでした。ウラもいいんだけどリュウタロスが欲しかったかも・・・^^ というか、全何キャラあるんだろう?テディあるのかな。・・・いや、ないよな、きっと・・・。でももしあるのならテディがよかったな。書いてある文言を脳内再生エンドレスするから( ^ω^)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/495-8b7f25b9

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary