黒執事 第3話

Posted by 黒豆&キリモ on 19.2008 0 comments 0 trackback
黒執事
3話 『その執事、万能』

タナカさんに変な設定ついたw
リアルタナカさんって何だよwww

ファントムハイヴ家にグレルが弟子入り(違
失敗ばかりでダメダメな執事・・・。
ファントムハイヴ家の使用人たちも呆れるほど。
そしてセバス黒すぎる(笑)
ファントムハイヴ家は3年前に火事で崩壊していた・・・
その火事で前当主・・・シエルの両親も亡くなっていた。
その屋敷と寸分変わらない今の屋敷。
タナカさんだけがその当時からいる使用人なのね。
グレル、ドクロ型に庭を改造すなwww

エリザベス登場。
うわー・・・こんな可愛い可愛いした声だとは思わなかったぞ。正直、リジーあんま好きではないな。
人の話聞かないし、暴走するし・・・付き合うの大変そう(汗)
良い子には違いないんだろうけど…。
リジーがダンスパーティーをしようと言いだして。

シエルはセバスにダンスを教わることに・・・
「まず笑顔」というセバスですが
「楽しそうに笑う方法など忘れた」
重い過去を背負っているシエル(´・ω・`)

指輪を壊したリジーに手をあげようとしたり、見栄をはって窓から投げ捨てたり、大人ぶってはいてもまだ子供な部分が垣間見えますね。
セバスも熱くなった当主を冷静に制すなど有能っぷりは相変わらず。
グレル、歌は上手かったwww

そしてグレルがリジーを送ることに。大丈夫なのか(笑)
「人間は死ぬ間際に走馬灯が巡ると言います。もし私が死ぬときは走馬灯に今宵の夢の世界が巡りまくるでしょう!」
「貴方が言いますか」
まあね…走馬灯とか…。

指輪が綺麗に直ってたのはセバスの能力でしょうか?
シエルはセバスに弱いところを見せる・・・
傍にいろ、と命じるシエルにセバスは答える。
「どこまでも坊っちゃんのお側におります。最期まで・・・」
っていっても忠義で言ったんでなく契約してるから、ただそれだけなのが悲しいなあ

今週はギャグ回でした。
けど、伏線がかなり張ってありましたよ?
あとシエルの過去も少し・・・
来週は娼婦殺人事件の話ですが、どの辺まで進むんだろう。
そして予告は小野Dエロすぎるw
スポンサーサイト
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/491-f07e723f

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary