モノノ怪

Posted by 黒豆&キリモ on 07.2008 0 comments 0 trackback
モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/01/25)
怪 ~ayakashi~ 製作委員会

商品詳細を見る

モノノ怪 2 (ヤングガンガンコミックス)モノノ怪 2 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/09/25)
怪 ~ayakashi~ 製作委員会蜷川 ヤエコ

商品詳細を見る


久しぶりにキリモ、壊れてます(笑)

2巻購入ー。
待ちわびたぞい。

いやー、これでモノノ怪完結ってことで。
え、まじで?まじで完結なの?
完結しちゃうの?
モノノ怪漫画プロジェクト(そんなプロジェクトあるのか知らんが)
完結しちゃったの???

いやーーーーー完結しないでえええええ(;´д`)
終わらないでええええええええええええ(極限にうざい)
この漫画は坂井家化猫騒動・・・
即ちアニメ「怪~ayakashi~」のお話なんだけど、
モノノ怪の話は漫画化しないの?
しちゃいなYO!(ぇ
ていうかして下さい!!!(ジャンピング土下座)

何せすっごい大好きなのですよ。モノノ怪。
薬売りすっごいラブラブウォンチューなのですよ(意味不明)。
はああ・・・これで終わるなんて・・・完結とか・・・(;;)
あと・・・モノノ怪アニメ2期とかやってくんないのかなあ。
モノノ怪何気に好評だったんじゃないの?
はあ・・・・・・テンション上がり下がり激しくてめんご。

あ、この漫画の感想は・・・
まあアニメと同じ内容なので特に言う事はないんですが・・・
強いて言うなら薬売りが超絶かっこよくてラブラブウォンt・・・あ、もういいって?

ていうか!巻末の4コマが超~~~萌え(笑)
モノノ怪って、基本ギャグってないじゃないですか。
だから4コマでは笑いました。キャラも2頭身でめちゃめちゃ可愛いし。
薬売りめちゃめちゃ可愛すぎるし。
てか住みたい!私も化猫荘に住みたい!(ぇ
なんか怪奇現象とか起こっても大丈夫だもん!
薬売りがいるから大丈夫なんだもん!(頭大丈夫ですかー)
でもアレ!?もしかしてアレレ!?
下の階が加世で隣がたまきさんの部屋・・・・・・
うわーーーーーーーー薬売りの周囲既に固められてるーーー!?
でも賑やかで楽しそうだよね。
なんやかんやで大家さんいい人だよね。
・・・って1巻と2巻あわせてたった2つしか
4コマないのにこれだけ妄想して盛り上がってる私って・・・_| ̄|○
なんかいろいろ人生\(^o^)/オワタ感満載でごめんなさいヽ(≧∀≦)ノ
Category : 漫画感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/484-4b003a98

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary