マクロスF 第24話

Posted by 黒豆&キリモ on 22.2008 0 comments 0 trackback
マクロスF
24話 『ラスト・フロンティア』

どいつもこいつも死亡フラグ/(^o^)\

まあアルトは主人公だし(爆)
例えあんな爆発しても心配はしてないけども。

それにしてもラスト1話?
ちゃんと終わるのかなあ。心配だなあ。
バジュラとの戦闘にも、恋愛トライアングラーにも、
パパさんとの確執にも終止符を打たなければならないのよ。
あと1話で。
大丈夫なのかなあ・・・
でも今回はすごい良かった。戦闘シーンかっこよかった!
何よりシェリルがかっこよかった!!

アルトがシェリルに会いにいった時の、
「人は一人では飛んじゃいけない」発言は、
もしかしてシェリルを選んだのか!?とも思ったんだけど
うーんやっぱりストーリー的にはランカルートなのかなあ。
最後まで三角関係の行方がわからないなんて、焦らすねえ(笑)
それにシェリルは強引に振っちゃうし・・・
あのシーン、アルトはシェリルを選んだけど、
シェリルはランカを選んでると思って続きを聞かないことにした・・・
んだと思うんですけどどうなんですか?(聞くな)

「覚えておきなさい。こんないい女めったにいないんだからね」
シェリル節が哀しいぞ・・・(´;ω;`)
というか、シェリルの表情とか悲しすぎる・・・そして切なすぎる・・・。
「これでいい・・・」と呟くシェリル。決意をし、
「あたしの歌を きけぇー!!!」の所は鳥肌たったっていうか感動でした。
うわーんシェリルかっけーよぉー!!!

んで。シェリルはドクターマオの孫だったんですね。
そんなシェリルがグレイスに拾われたのは、偶然なのか、それとも・・・・・・。

戦闘の中流れる射手座☆午後九時Don't be lateは
すっごいかっこよかったです!
しかしイケイケムードの中聞こえてきた「♪覚えていますかぁ~」
ランカが歌う伝説のマクロスソング『愛・覚えていますか』
こんな歌反則だー! でもいい歌だなw

さて、今回グレイス顔怖すぎでした。
負けじとレオンの顔もいっちゃってました・・・。
ホント次回がすんごく気になるんですけど、どうなるんだろう。。。
スポンサーサイト
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/471-2f389247

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary