新・FF9プレイ日記 14

Posted by 黒豆&キリモ on 18.2008 0 comments 0 trackback
イプセンの古城。
クリア~~~♪
まず、イプセンの古城へ行く前に予告してた通り世界一周旅行w
アレクサンドリアに行ったり、
トレノに行ったり・・・
トレノではまた武器屋の地下にいるモンスター倒しましたよ。結構余裕で。
あとは・・・あっ!クワン洞にも行った。

クワン洞。
てかなんでクエールいるんだwww
それにしてもクワンおじいちゃんいい人(人?)だぁ。
「アイヤー」とかクイナも超可愛いなぁ。
あのイベントはFF9の中でもかなり好きなイベントかも。
ク族大好きだよーvV
で、次は・・・

チョコボ。
森と入り江でひたすら掘りまくり、
海、そして空チョコボになりましたー!白いー!!飛んでるー!!
そんなわけで、今はヒビやらアワを探し中。
空中庭園にも行った。
次プレイでは桃源郷に行ってみよう。
モグネット本部も見つけなきゃ。

イプセンの古城。
ようやくイプセンの古城に到着(笑)
パーティーはジタン・ビビ・スタ・エーコ。
ここは行きはすんなり進めた。
ボス戦ダハーカも、ファイガ超効くし、ジタンの盗みも成功したし、
氷対策してたし楽に倒せた。まぁレベル高いし(爆)
けど。問題は帰りですよ。
レリーフの壁の開け方がわからんくって、時間くってしまった・・・。
大剣の間でもツボをどうしたらいいのかわからんくって、
ツボ持ったままウロウロウロウロしてた・・・。

さぁイプセンクリア!・・・ってアレ?サラマンダーは?
「もうイヤこんな生活」を捨て台詞に出ていった(違
サラマンダーを探しに行くことに・・・。
壁画の所まではジタン達より先に着いてたのに
一体どうしたんだ。何があったんだ。
出口近くになって気が緩んだのか。
家に着くまでが遠足だとあれほど(ry ←意味不明

さて、次は2人で組んでいざ祠なんだけど、
またもやポーポス高原でレベルアップ(笑)
全員Lv.50以上に上げた(あ、フライヤだけ48)んだけど、
ジタンLv.62 クイナLv.60www どんだけwwwww

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/468-d942f77f

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary