新・FF9プレイ日記 11

Posted by 黒豆&キリモ on 15.2008 0 comments 0 trackback
リンドブルム。

ジタンの薬探しから。
まぁこの辺はさくさく進みます。言うことなし。

黒魔の村。
・・・に行く前に、ここほれチョコボで遊ぶ。
でもなんか今日調子悪いんだよねェ・・・。
いつもは1度に4個見つけるのなんてザラなんだけど
今日は1個しか見つけられなかったことが何回もあって・・・orz
そして何個かチョコグラフを見つけたら
もうないとか言われたので今度はお宝探しに行くことに。
そんで浅瀬チョコボになりましたー!青いー!!
んで取りうる限りの宝getしてから黒魔の村へ。
そこでクジャの居場所を教えてもらって、

デザートエンプレス。
・・・に行く前に(またか)レベルアップ作戦決行!!
デザートへ残していくメンバーを、
とりあえず全員Lv.30まで上げておく(笑)
コンデヤ・パタ山道周辺でせっせとレベルアップアップ~♪
さてクジャに会いにいきますかー!こんちはー!遊びにきたよー!(違
ウイユに行くメンバーは、ジタン・スタイナー・サラマンダー・エーコ。
エーコは道中の回復要因。
さぁレッツラゴー!クジャの頼みだもん。
どんなお願いだってきいてあげるさ!いってきまース(お前バカ)

忘れ去られた大陸。
ウイユに行く前にいつもの如く(笑)レベルアップ作戦。
ジタンLv.38 スタサラエーコLv.32になったトコでセーブなんだけど、
そろそろジタンの盗賊の証を使い始めました。
アームストロング相手とかだと、やっぱ戦闘長引くのはキツイし。
だけど、結構盗めてると思ったんだけどダメージ3400か・・・。
まぁレベルにも関係してくるし、
やっぱこれからもレベル上げて盗みまくるしかないかー。

さて次はウイユ!?
とりあえず全員Lv.35以上にはしときたいwww

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/464-a0da9023

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary