新・FF9プレイ日記 7

Posted by 黒豆&キリモ on 12.2008 0 comments 0 trackback
ピナックルロックス。

ここは、さくさくっとクリア。
ラムウのじいさんを手下に(違

・・・っていうかこのペースで学校始まるまでに
クリアできるのかふと心配になってきた・・・・・・。

リンドブルム。
が攻撃されましたよよよ・・・
ここでいろいろと
武器買いーの、アイテム買いーの、合成しーので行ってきまース!(?)
その前にチョコボの森行って何回かここほれやってチョコグラフ1つget。
そんでgetしたチョコグラフのお宝を探して山のはざまでget。

さてク族の沼へ行きますかー。クイナ久しぶりー。
で、カエル採りをやって
次は採掘場だー。頑張るぞーい。

フォッシル・ルー。
ってわけで、アーモデュラハン戦。
なんてゆーか・・・うん。きっとパーティーのレベル高いんだよね。
ジタンLv.18だもの(笑)
ジタンの一撃で戦闘終了www
しかぁぁし!のたのたと逃げてたら(ギロチンにひっかかりつつ)
追いつかれてしまいw2度目の戦闘・・・あぁorz
まぁでもジタン・クイナで倒せたけど。
で、次ラニ戦。
ジタン今回はすぐにアイテム盗めてよかった。
ビビの魔法攻撃のみで、あとは回復要因でやってたんだけど、
どうにもジタンが手持ち無沙汰になって(笑)
1回攻撃したらカウンターくらって死亡www
でもジタンのその一発が効いたのか、
その後すぐにジタン死亡のまま戦闘終了~~。

さて、ガルガントで外側の大陸目指しますかー。
行ったり来たりうろうろフラフラしてたけど、
あんまりモンスターと遭遇せず。ラッキー。
クイナも夜とかレベル4ホーリーとか結構青魔覚えれたし。
でもさー。よく考えるとさー、
青魔って覚えさせるだけ覚えさせといて、
実際全然使わない気がするw
確かホワイトウィンドとレベル5デスとカエルおとしくらいしか
使わなくね?青魔って。

で、よっし外側の大陸!
すたこらさっさで(?)コンデヤ・パタに到着だーい!ラリホッ!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/458-d2d1bb68

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary