仮面ライダーキバ 第15話

Posted by 黒豆&キリモ on 07.2008 0 comments 0 trackback
地元のショッピングモールであったキバショーを見に行ってからというもの甥が「キバ」「キバ」言うようになってしまった。
イクサがお気に入りのようで(剣持ってたから)、イクサごっこを延々とやらされた。
要するにチラシを丸めて作った剣でのチャンバラなんだけど、私が悪者役をやらなきゃいけない。
「やーーーらーーーれーーーたあーーーー」とか言いながらフェードアウトしなきゃいけない。

なんか・・・楽し~い!(デネブの声で)

そんなわけで(どんなわけで)キバ15話の感想。


86年。
自らルールを作って行動するファンガイア現る。
罰は電流ビリビリ、ご褒美はパフェw

で、そのファンガイアはチェックメイトフォーの1人だった。
しかもゆりの母親を殺し、ガルル一族を滅ぼした犯人!
ゆりの仇でもあるし、ガルルの仇でもあると。
これを運命と言わずになんという?
やばいよ!このままじゃ音也、病院で伏せってる間に不戦敗に!www

んで、チェックメイトフォーって何のことなのかわからなかったんだけど、公式サイトによるとファンガイアの頂点に君臨する者なのだそうだ。
う~ん・・・そんな強敵を15話くらいで出しちゃっていいの?
まあチェックメイトフォーは何体もいるっぽいけど。チェスがわかんない…。
それかルークがラスボスになったりすんのかな?それはないか。

音也の話に戻るけど、ゆりは音也のカルテを見たんだから、気丈に振舞ってただけで実はボロボロだったということがわかるんじゃないかと。
そしたら音也に対する思いも変わらないかな~?
まあでも全てファンガイアにやられたものとなってるかもしれないが。
それにわかったとしてもゆりは「馬鹿」の一言で済ませそうなwww
音也カワイソスm9(^д^)


08年。
ルーク記憶喪失wwwww何があったwwwww
電流流しすぎて記憶飛んだかwwwwwww

そんなルークを渡が見つけて家に連れて帰ります。
「大ちゃん」と命名(^▼^)
てか警察行けよー。静香の言うとおりっていうか、静香も「赤ちゃんみたい」でしょうがないなァとか思うな!
だからこそ警察行かなきゃダメでしょうがwww

んで、大ちゃん記憶が戻りかけてるみたいで?
ファンガイアに変化。
そこへガルルフォームktkr(゜∀゜)
過去でも現在でもガルルはルークと戦うと。
でもまるで歯が立たない・・・
てか人間の姿に戻ってイクサに変身するガルルさん、アンタなんかもう痛々しい(ノд`)


・・・ていうか健吾ってどうなったの?
もしかして一発キャラだったの?
渡と絶交したままなんだけどw
Category : 特撮

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/369-b50628ad

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary