FFⅣ Originail Soundtrack

Posted by 黒豆&キリモ on 02.2008 0 comments 0 trackback
20080502001238

FF4の楽譜を衝動買いしてしまった。

でも嬉しい。ほくほく。

頑張って練習するぞー

●FFⅣ DS オープニングムービー
●愛のテーマ
●オープニング
●エンディングテーマ2

この4曲は何としても上手くなりたい。
…といっても名曲揃い故、まだまだ弾きたい曲はある。
でもまずFF4っつったらこの曲でしょー。
オープニングムービーと
序盤でセシルとカインが城を出るときに
オープニングが流れるあの場面は鳥肌もんだぜオイ。

そんで。
嬉しい買い物なんだけど、
本当は4より9の方が好きなので
9の楽譜が実は欲しい。

というか9の楽譜は出てるんだけどバイエル併用なのね。
言っちゃえば初級レベル。物足りない。
だから9でもゲームミュージックとして楽譜出してくんないかなあ。
すっごく弾きたいんだけど。

出てほしい楽譜といえば。
特撮の楽譜出ないのかな。
「ピアノスコア電王」みたいな。
需要はある!ここに! ←
だって電王だって名曲多いしい。
ダブアクピアノフォーム弾きたいしい。
考えてみてください。東○さん、そしてヤ○ハさん。
Category : キリモ日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/360-dce54b74

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary