劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

Posted by 黒豆&キリモ on 21.2008 0 comments 0 trackback

見に行きましたよ~~~(≧∀≦)♪


久しぶりの・・・!感動の・・・!再会!!
みんなぁ~会いたかったよォォオオ(´д`)
スクリーンぶち破って抱きついていきたかったよォォ ←やめなさい

そんなわけで映画電王、
感想を最初からクライマックスな感じで書いていくけどいいよね?
答えは聞かな~い(^ω^)

ネタばれありありですので未見の方は注意してね!

では、レッツポリスメ~ン♪♪

【4/22 一部加筆・修正】


もうね~、すっっっごく懐かしかったです。あのノリが(笑)
もう“電王さ”っていうのが100%出てました。
惜しげもなく全キャラ全フォーム大放出大出血サービスだったし!

最上級エンターテインメント作品だったのではないでしょうか(^o^)
まぁ1つ不満点・・・ではないけど、「う~ん?」って思ったトコを挙げるならば、設定が無茶苦茶・・・って所かしらん。
無茶苦茶というか、ありえなくて…。
というのも、コレは本編終了後の世界って事なのかな?
良太郎は未来でイマジンと再会できた結果?とか、
てか普通にデンライナーとかイマジンとか人々に認知されてるの!?とか。
それに侑斗にウラが憑いたり、渡にモモが憑いたりと、大騒ぎのドンチャン騒ぎの大立ち回り(意味不明)。ドタバタコメディーもいいとこです。設定破綻って一番やっちゃいけないと思うんだけど、でも多分今回の映画は設定とか何も考えずに見るのが一番イイんですよね、きっと。
そんな無茶苦茶な電王ワールドが繰り広げられた劇場版、

電王好きなら見なきゃ損!!!

設定とか関係なく楽しめる、それが電王クォリティ!


さて。ここまで全体的な感想。
ここからキャラピックアップで感想、いっきまーす!
ホントにね、キャラのよさ、っていうか魅力が十二分に発揮されてたと思います。

あ、そうそう「モモキバ」!
名作wモモなつの続編ですね!
今回はキバットも参戦でめっちゃ可愛かったです。
あのゆる~い感じがたまりません。
てかもはや恒例wのウラのカツラは吹きましたwww

ハイ。では本編。
警官が電王ゲストとして出てた人達だったのよね~(≧∀≦)
というか、前作映画のゲストさん?強盗だった人が警察官になっとるwww
出世したなあ(違


●モモ
サングラスでノリノリ(笑)
今回の敵イマジンがモモによく似たイマジンで、それに焦るモモが可愛すぎる(´∀`)

てかM渡!
渡人格変わりすぎwww
今まで見たことない渡の姿に静香も観客もびっくりですよw
瀬戸ちゃん乙でしたー。

●ウラ
相変わらずウラタロス可愛すぎ&かっこよすぎ!
今回はそれに1つプラスされて
ウラタロス可愛すぎ&かっこよすぎ&エロすぎ!!!

もうウラパワー3割増し(笑)
静香まで口説くんかい。
てかデンライナー内でウラが読んでた雑誌にワロタwww
これは必見!絶対吹きますwwwww

デンライナー内といえば、額にかかってる文字「チャーハン」にも笑った。

●キン
やっぱキンちゃん強い!
でもあのやり方は・・・子供たちには大ウケだったけどもw

●リュウタ
リュウタは捜査しちゃダメーーーー!
そんな理由で逮捕とかw不当すぎるwww

愛理さんに会った時のリュウタが超絶可愛かったです。
びっくりしてもじもじしていつもの三角座り・・・(> <)
かーわーいーいーーー!!!

更に愛理さんのお弁当を食べてる時のあの嬉しそうなリュウタ!
本当にリュウタの可愛さは反則ですよ!
キュンキュンです(´д`)

●侑斗
超かっこよかったです!デネブとのコンビも健在で(笑)
侑斗のツンもデレもアホも健在で!
侑斗は俺の嫁な私としては安心しましたwww
最後デネブが「侑斗をデンライナー署にいれてくれ」って
頼んでたとき、皆に思いっきりガン無視されてたのに
最終的に侑斗もまじって敬礼!
侑斗もやっぱノリノリ(笑)

そして潜入捜査中なのに鈴木のアホwを助けに行ったりSU TE KI すぎる\(^▽^)/
挑発する侑斗もかっこよすぎ!
結論をいうと、

侑斗、大好きだ!!!

てかU侑斗は・・・・・・!
アレはエロすぎでしょう・・・!子供に見せても大丈夫?ってくらいすっごいかっこよくってドキドキしました(〃∀〃)
優一くんも乙!

●戦闘シーン
コハナちゃん可愛いですねー!
てかコハナちゃん強すぎるんだけど!www
あの女性を相手に怯むことなく・・・!
てかあの女の人に侑斗負けてたからねwww
侑斗<女<<コハナw

あとベガフォームも強すぎw
軽く倒してしまったし・・・侑斗が苦戦した必要なくね?www

でも更に強かったのがキバ!
電王よりも数倍強いよねキバって!
てかキャッスルドランどんだけwww
強 す ぎ \(^o^)/


●そして・・・
で。最後まさかの音也キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!
そうか、22年前設定はこのためか!

ネガタロスを倒しても刑事を続けることにしたデンライナー署ご一行。
最後全員での俺参上ポーズに感動しました。
リュウタピースしてたし!

てか良太郎はアレか。デンライナー署に就職かw

んでスタッフロール・・・
メイキング映像が流れたんですが、良かったです。
愛理役の松本さんの涙で更に感動してしまいました(´;д;`)
もうこれで終わりなんだよね・・・最後なんだよね・・・

すっごく大満足で笑いも一杯で楽しかったんだけど、
これで本当に終わりなんだと思うと悲しくなってくるなあ。
また皆に会いたいです。
これが最後なんて言わないでぇえええ!


・・・とまあそんなわけで
超gdgd感想でした。
ボキャブラリーないし、そもそも日本語おかしいのに更にテンション高かったから
かーなーり、わけわからん感想になっちゃった(笑)
てかまだ言い足りないこともあるんだけど!
最後はちょっぴりセンチメンタルになって終わり!


まぁまぁ、しかしですな、
これはきっと子供たちと電王にお熱な大人しか楽しめないかなーとは思うけどね、
正直言えば。

我がお笑いの師匠(と勝手に思っているだけ)のあるサイトの管理人様は
びっくりするほどつまらなかったと言ってたし、
一緒に見に行ってくれた黒豆(非電ヲタ)も途中で寝てたしw
わからなくはない。

だってストーリー的にはそんな盛り上がりもないし、
ぶっちゃけていえば陳腐。
悪が現れてヒーローが出てきてやっつけて終わり。
例えば「な・・・なんで侑斗が敵側についてるんだ!?まさか・・・裏切ったのか!?」
的なめんどくさい展開もなく(めんどくさい言うな)
ピンチもなく手に汗握ることもなくハラハラしないんだもん。

そう考えると電王好きじゃない人or知らない人にとっては
拍子抜け・・・というかつまんないものだったと思いますよ。金返せ(そこまでは)

・・・最後はちょっと冷静になってみてお得意の毒吐いて終わり!(笑)


あ、でも好き嫌い関係なく映画見に行ったそこのアナタ、
夏の時の劇場版と比べるのはナンセンスですよv
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/350-5edbf13e

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary