DARKER THAN BLACK黒の契約者 第3話

Posted by 黒豆&キリモ on 24.2007 0 comments 2 trackback


黒(ヘイ)は遂に未成年、しかも中坊に手ェ出しやがった!あんな優しくされたらっつーか涙拭かれたら(笑)そらオチますわな。ハイハイ今回もごちそーさま。

で、今回出てきた契約者の対価はまた地味なドッグイヤーですか。つーかどうなんですかね?その対価って、使った能力に比例するんでしょうか。つまり、このドッグイヤー男の能力は何なのかまだわかんないけど、多分物を切断するんかな?で、それが瓶を割る程度なら数ページ本の端を折ればよくて、それこそ人体を切断するような(マッド!危険!)結構大変な能力を使った場合、広辞苑バリの分厚い本をドッグイヤードッグイヤードッグイヤードッグイヤードッグイヤードッグイy しなければならないのかなぁ。それってよく考えると辛いよなぁ。だって第一回登場の指折り男が大きな能力使ったら下手したら指全部折らなあかんのじゃ…

てゆーか。

石とかタンポポってその辺に際限なくあるものだし、ドッグイヤー男も常に本を持ち歩けばいい話。でも指折り男の場合、指は10本しかないんですよ?こいつだけ能力制限されるの?

そう考えると、こいつの対価は指折るんじゃなくて、身体のどっかの骨を折るってことになります。

じゃ、指全部折っちゃったら次ぎは…腕?足?……首?(死ぬ!

えーと…。ちょっと待て。

他の能力者と違ってこの指折り男って能力を使えば使うほど確実に死に向かっていってるんですけど。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/33-db193072
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ゲート内第一次調査隊の生き残りである田原耕造・・・ヘイの今回のターゲットだ。しかし、彼のその周辺にはヘイ意外にも、田原を付けねらう契約者の影があった・・・。
品質評価 12 / 萌え評価 28 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 26 / お色気評価 6 / 総合評価 18レビュー数 163 件 都内のある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは工場の相談役、田原耕造。ゲート内第一次調査隊の生き残りである彼の研究資料が目的だった。ヘイと

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary