地獄少女 7巻

Posted by 黒豆&キリモ on 02.2008 0 comments 0 trackback
地獄少女 7 (7) (講談社コミックスなかよし)地獄少女 7 (7) (講談社コミックスなかよし)
(2008/03/19)
永遠 幸

商品詳細を見る


まぁはだけちゃってまぁ。

前回は一目連メインでしたが今回は骨姐さんスペシャル!
あいと骨女除く地獄一家って今回全く出番ねえ!
輪ときくりにいたっては・・・アレ?アレレ??(笑)


↓以下、ネタバレ感想

今回は地獄通信のことを分かってない馬鹿が多かったですね。
また、作品解説にも書いてありましたが、あいが踏んだり蹴ったり・・・w

なんかねぇ・・・
今回もっとページ数あればもうちょっと上手くまとめられたのではないかと。
っていうのが今回多かったかな・・・
ページ数少ないですね・・・まぁ仕方ないですけど。
25話とか27話。最後があと1ページでもありゃ・・・
もっとうまく終われたと思うんだがなあ。

25話。
そんな軽い恨みでアクセスできるんかいな。
まぁでもアニメでもその辺は途中からgdgdだったのでもはや何もいいますまい。
それにしてもななえ性格悪子だなぁ。でもクラスに絶対いるよな、ああいう子。

26話。
面白かったですよ。これは。
うまくまとまってると思う。
リキさんが可愛いです・・・(〃∇〃)

27話。
表紙のあいときくりが超~~~可愛い!
雰囲気というか・・・ゴシック調大好きです。
ゴスあい萌えw

番外編。
前回の一目連の番外編は私的に残念な感じになってしまったけど、これはとってもイイ感じだと思います。
うまくまとまってるし。
てか漫画の姐さんはアニメ以上にオシャレさんですね!
服装がいつも違うし、かわいいし・・・
なのになんで一目連はいつも同じ服なんだ。


↓以下、更にネタバレ

27話。
この話はアニメのジルの話に似てますね。地獄少女対地獄少年。
あいを呼び出して拘束・・・でもアニメの方が面白かったし
拘束あい→ゴスあいで展開的にかなり萌えた燃えたwww
あっ!そうか!アニメのゴス服を表紙に持ってきたわけか!
作者もやっぱりゴスあいに魅せられた1人だな!www
それにアニメはバトルもあったしなー。わたなべのキャラがすごくGJだったしなー。
漫画でもジル出して欲しかったんですけど、もうこの願いは絶望的な感じですか?

番外編。
一目連の時はかなり話が変わってしまってたけど、今回はほぼ同じですね。
きよの話云々が省かれてたけど。
でもすごくよくできてたと思います。
というかやっぱりなかよしなので
つゆと新三郎のラブラブシーン(笑)はカットされるのか・・・でもちゅーくらいはおkじゃないの?

4コマときくり日記も面白かったです。
骨女と一目連が一緒にラーメン食べに行ってるというシチュですでに萌え。いや別に連骨フラグは立ててないですけど、特にアニメ1期とか見てるとさあ・・・あの仲良しっぷりにはいやがうえにも盛り上がっちゃうんだよねー。
二人のほんわかカップルぶりが大好きです。
だからフラグ立ててないですってば。
自分としてはどちらかと言うと輪骨推奨。

きくり日記では「パカーーーーン」と蹴られる骨女w
キレる骨女www
骨女ってかわいいよね(^ω^)
それに地獄コントを予め打ち合わせしてる二人に激萌えですwww

うわーーーなんか萌え萌え書きすぎ・・・

スポンサーサイト
Category : 漫画感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/326-40c7f258

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary