テガミバチ 3巻

Posted by 黒豆&キリモ on 31.2008 0 comments 0 trackback
テガミバチ 3 (3) (ジャンプコミックス)テガミバチ 3 (3) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る


ジャンプに掲載された読み切りも収録されてて嬉しかったです。
館長好きだーかっこいい~~!
てか私ゴーシュも好きです。ザジも好き。
浅田先生の絵は本当上手でキャラもいいし好きキャラばっかで困るわ~(は?)

↓さて、以下ネタバレ感想



ザ ジ ツ ン デ レ \(゚∀゚)/
「なんか ちっと ・・・悪かったな・・・ つっといて」
ってコナーに頼む所とか、
「オレも一緒だしな・・・!」
って照れて言う所とか!可愛すぎるザジ(〃∇〃) ←馬鹿

シルベットはとっても可愛い女の子でした!
ブッぱなすとかボケナスとかそんな汚い言葉を使う強い女の子って好きです。
あ、今思ったけどシルベットってハナさん(電王)に似てるかも。
強くてちょっと泣き虫で・・・可愛いよねー。
てかシルベット自分の事「女豹」って・・・w

「ゲボマズスープの味でありました・・・」
の所、笑った。シルベットが根源だったのか!
「カンペキー!」ってシルベットが自負するコマの泡吹いたラグが可愛かったw

で、相変わらずゴーシュはかっこいいしロダは可愛いし、大満足だ!
ゴーシュはこころを失って姿を消してしまったと。そしてテガミバチを解雇された・・・
また、「瞬きの日」が一体なんなのか、すごい気になりますねー!
ゴーシュが母の記憶を失って、更にその日にラグが生まれた。
なにか繋がりが・・・?
気にナルことがたくさんだー(^^;)
次巻はゴーシュ失踪の謎に新展開があるみたいだし、非常~に楽しみです。
Category : 漫画感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/322-39539d0b

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary