シゴフミ 第5話

Posted by 黒豆&キリモ on 07.2008 0 comments 2 trackback
だんだん明かされていくフミカの過去・・・

見せ方本当にうまいですね・・・(´・ω・`)


美川キラメキ降臨www満を持してwwwww

「死ねばいいんじゃない?」ワラタw

この世は「美」と「醜」しか存在しないというキラメキの価値観。
ナルすぎるこの人(^∀^)

そして美川キラメキは美川文歌のパパなのね。うーん。謎がだんだんわかってきましたよ。
文歌がキラメキを銃で撃った。その銃はフミカ愛用のあの銃なのかな?
キラメキのあまりのナルさに嫌気がさして殺したんでしょうか(笑)
ま、その辺の「なぜキラメキが殺されたのか」っていうのは今後明かされることなので楽しみに待ちましょう。

で、美川文歌=フミカ
・・・と前回書きましたが・・・本当にあってるのだろうか・・・?
病院で眠っている文歌を見た時のフミカの驚き様。
自分自身ならあんなにびっくりしないんじゃないかな?
あと、気絶して目を覚ましたときの「フミちゃん・・・」の言葉。
美川文歌とフミカって一体どういう関係なんだろう。
同一人物?それとも??

フミカのツンデレは可愛かったです。
カナカとマトマは良いコンビだし、フミカとチアキのコンビも良い感じですね。5年後にはナイスバディーwww

フミカの過去はもちろん気になりますが、チアキの過去も知りたいですね・・・。
なんで死んだんだろ。

今回の話。
猫が向かっていたのは住んでた家で、
死んだ老夫婦が猫に宛てたシゴフミは、鍵だった・・・
とっても良い脚本だったです。


そして、来週は。。。

都 合 に よ り 休 止

エ―――――(;゚Д゚)――――――!!!!!


これって・・・これって・・・どういう事!?何で!?
再来週6話からちゃんと放送、って事か、6話がすっとばされるのかどっちなんだろう?
なんでなんで??6話がマズイ内容だったのかな?
というか、すっとばされるのは困るんだけど…
フミカの過去!伏線!!(汗)
MA JI DE(゚Д゚)
スポンサーサイト
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/286-ea801cab
シゴフミ 一通目 シュレディンガーという名のネコに贈られたシゴフミを配達することになるフミカ。ネコを袋小路に追い詰め、もう少しで捕まえられる・・・というところに、別地区担当のシゴフミ配達人・チアキが駆けてくる。そのせいで惜しくもネコを逃してしまったフ
シゴフミ 一通目 シュレディンガーという名のネコに贈られたシゴフミを配達することになるフミカ。ネコを袋小路に追い詰め、もう少しで捕まえられる・・・というところに、別地区担当のシゴフミ配達人・チアキが駆けてくる。そのせいで惜しくもネコを逃してしまったフ

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary