シゴフミ 第1話

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2008 0 comments 2 trackback
今期一番の期待作です。
原作は未読ですが、面白そうだなーいつか読んでみたいなーって思ってたやつだっただけに、アニメ化はとっても嬉しいでやんす。

なんという鬱展開!
地獄少女よりのお話ですね。
でもこういう話嫌いじゃない。むしろ好き(笑)

後半からの超展開には驚きました。

父親がなぜ「娘の彼氏」に手紙を宛てたのか。
廃ビルの一室?のベッド。
あとフミカが見た映像・・・?
など次回わかるんでしょうね・・・
私は考察属性ではないのでぼへーと見てただけなんですけど、
わかる人にはもうわかってるようですな。

翔太は死ぬんだろうか?
刺されてからシゴフミを信じることになろうとは・・・
というか、話的に死んで欲しいなぁ。
そして翔太がシゴフミを書くってなことになったら面白いなぁ。
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/260-b9875c09
シゴフミ 2―Stories of Last Letter (2) (電撃文庫 あ 17-6)東京のとある街・かもめ市の一角にある廃ビルの屋上で、町屋翔太はロケットを作っている。それを見守りながらおしゃべりをしている少女、綾瀬明日奈の元に父親が遺体で見つかった知らせが入る。 一緒に警察署....
 シゴフミ――。  死後文。  死者から届く手紙。  死んでからしか語れないこともある。  それが生者に渡される。  人に許された最後の奇跡。  それがもたらすものは――。 ★2008年冬期開始のアニメ  原作を知らないながらも、この記事...
2008.01.12 00:51 月の静寂、星の歌

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary