今時!FF9プレイ日記 4

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2007 0 comments 0 trackback
今時!FF9プレイ日記 始動
今時!FF9プレイ日記 1
今時!FF9プレイ日記 2
今時!FF9プレイ日記 3
今日はブルメシアからスタート!
いや~~~ん ベアトリクスにクジャー!こんにちわー!
私クジャ本当に好きなんですよねー!!
てかFF9の中でクジャが一番好きだったりするんだよねー!!テンションあがる!
変態で何が悪い。露出GJ!

で、ベアトリクス戦ですよ!やべーよ!
なんとか耐えたけど、ビビ死にまくりorz
ジタンの盗みもフェニックスの尾とチェインプレイトしか盗めなかった…。
ま、いっか!がんばったもんね!

んで。DISK1終了~(><)
あのクジャのムービーはSUTEKIすぎるぜ…。
クジャかっこいーなあ。 …アレ?そんなコト思ってんの私だけ?…アレ?

ま、そんなことはともかく、いざDISK2!!
マーカスがパーティーに!っていうかこいつら弱すぎ…!レベル5!!??? えええ!?
ってわけでトレノへ行く前に無駄にダリに寄ってみたりしてレベルアップ。
とりあえずスタLv.8 ダガ&マーカスLv.7まで上げる。

そしてトレノへ。
エクスカリバーを手に入れるため、オークションでウネの夢幻鏡とドーガの魔導器、グリフォンハートを競り落とす。
すっごく高くて結構泣く泣く買った。
でもまぁ、これを上回る値段で買ってくれるっていうのは嬉しいですね。
あとはネズミのしっぽかぁ。

んで、ステラツィオおばさんにも謁見し、もうこんな所に用はねぇ!さっさと白金の針入手だ!

ってなわけで、なんだかんだでいろいろあって、
トット先生と会ってなんやかんやの末(なんつーアバウトな)、
ガルガンルーでvsラルヴァラーヴァ。
まぁ結構余裕やったかも。マーカスってアビリティ装備出来ないから毒にやられたりしたけど。

そして操作キャラジタンでクレイラへ。
幹の中にいるなんか変な砂のでかい怪物みたいなのいるじゃないっすか。
なんか胸に赤いのがあって、アレが本体?みたいな。
アイツ嫌いなんですけど。1回はジタンがトランスしたから勝てたけど、なんか誰もトランスしなかったら勝てる気がしない…。
というわけでとんずら!
そうそう。ズー倒してやっとクイナがホワイトウィンド覚えてくれた。
てかクイナの青魔って、覚えるの大変じゃね?
「もっと弱らせないと食べられないアル~」とかほざくからもう1回攻撃したら倒してしまったりしてさぁ。加減が難しいんだよね…orz

さて。そんなこんなでクレイラ到着。
そこで今日は終わり。
次、もしかしたらまたベアトリクスと対戦!?
うあーまじでー

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/239-8ea266a7

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary